harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

サイキック能力に必要なスキルの1つとは?

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

今日は、

サイキック能力に

 

必要なスキルの1つ

 

【臨場感を感じる】について


お話していきたいと思います。

 

 

高次な存在と繋がったり


何かをキャッチしたり


するためには、まず、


右脳さんを使う必要があります。

 

ただ、その右脳さんには

 

「実感」や「確信」というものを


感じられない場所です。

 

「はっきり感じられました!」

 

という状態にならないので


自信が持てず

 

自分の想像との区別がつかずに


伸び悩んでいる方も多いと思います。

 

 

 

そして、さらに


「ゾーン」に入ってることも


大切です。

 


この「ゾーン」にいる時、

 

すごい集中力が発揮されるので

 

「気づいたらものすごく時間が

 経っていた」

 

ということが良く起きます。

 

読書とか映画とか

 


何かに没頭していると

 

「もうこんなに時間が経ってる!」

 

と驚きますよね。

 


この感覚のイメージがしづらい方は

 

そういう時の状態を思い出して


身体で感覚を感じてみましょう。

 

 


テレパシーでやり取りする際には 


自分の中でやりとりを行います。

 

質問を自分の中で感じて

 

答えも自分の中で感じます。

 

この時、頭の中で


質問の言葉をただ唱えても


それは相手に質問として


届かないので注意しましょう。

 


この


「自分の中でのやりとり」は

 

「自分の想像か

 区別がつきにくい状態」


でもあります。

 


この状態で練習を続けると

 

テレパシーのやりとりで

 

重要な「臨場感」が

 

抜け落ちることがあるからです。

 

 

 

もし目の前に天使が現れて

 

はっきり見えたとしたら・・・

 

その時に自分が感じるエネルギー

 

その時に自分から発信される

 

エネルギーを放出しながら

 

テレパシーに臨んでもらうことが

 

大切なんです。

 


この「臨場感」は、

 

実はある程度の深さのゾーンに

 

入ると自動的に起こります。

 

ここに入るためには

 

それなりの

 

お勉強や経験が必要なので、

 

まずは、

 

天使や高次元の方と

 

仲良くなるために

 

日常、心の中で話しかけるときも

 

この「臨場感」を

 

感じられているかどうか

 

チェックしてみて下さいね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html