harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングに大切なのは意識(左脳)の使い方

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日はチャネリングの時の

意識の使い方についてお話しますね。


これは、意識は左脳、

無意識は右脳とも

言い換えられます。 

 

無意識は自分の意志で意図的に 

使いこなせたり出来ませんが、

意識はいつも使っているし

自覚があるので、ある程度の

コントロールは可能です。


 高次元の方とつながって

チャネリングをしている時に、

意識の左脳さんが全部開くと

「今受け取っているのは想像じゃない?」

などの疑いが出てきたりと

色々厄介になってしまうので、

必要な部分だけ起こすようにします。

 

その意識(左脳)で意識して欲しいのは

 

「記憶」「言葉」

 \

 

 

この2つの部分です。

 

☆.。:* ☆゜*:

  記憶

☆.。:* ☆゜*:

 


記憶の部分を起こしておかないと

高次元の方との会話が終わったときに

忘れてしまう!ということが

あります。

 

「覚えておこう、覚えておこう」と 

少し意識をしてみましょう。

 

メモをとるのもオススメですが、

手に何かが触れることで

左脳が全開になってしまったり

するので、注意して下さいね。


何度か練習して慣れておくことです。

 

☆.。:* ☆゜*:

  言葉

☆.。:* ☆゜*:


感じたままをどんどん言葉に出して 

いきましょう。

口に出してみて 

微妙に違ったら

いくつか言い直して

しっくりするものを最終的に選べば

OKです。

 

お相手(クライアントさん)に

対して、

「言葉選び」は

最も慎重にしなくては

いけないところですが、

その時に必要なのが「自覚」です。

 

今、自分は何のために何をしていて

相手にどのように伝えるべきなのか。

この部分を「自覚」しておくことが

とても大切です。

 

☆.。:* ☆゜*:

 まとめ
☆.。:* ☆゜*:

 

今日は左脳(意識)を

チャネリングする時は、

どこを使っていくかに

ついてお話しましたが、

 

要は

 

「右脳と左脳のバランス」が


とても大切なのだということを

意識しておいてくださいね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

===============

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

===============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html