harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「何をしていいのかわからない」そんな時は。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーのharmyです。

 

「何かやりたいんだけど、

 何をしていいのか、

 やりたいことがわからないんです」


自分のやりたい事がわからないって

結構、多いと思います。

 

=============

「わからない」から「やりたい」へ

=============

 

そういう方を

リーディングしてみると、

 

「動きだしたくて仕方がない!」

 

エネルギーに満ち溢れています。

そのことをお話すると、

 

「わかりました!やってみます!」

 

と、エネルギーが変わってきます。

 

「わからない」

 

から


「やりたい」へ

 

気持ちが変化したからです。

 

あなたがもし、

同じ気持ちを感じているなら、

そのもどかしさは

あなたの内側にある、創造性が、

目覚め初めているから。

 

「自分を表現したい!」と


魂が教えてくれているのです。

 

=============

自分に焦らないで。

=============

 

ただ、


変わらなきゃっと言う「焦り」から、

行動をするのとは違います。


「変わらなきゃ」は

今の自分が認められないから


認められなくてもいいから、

焦らないで。


まずその焦りがどこからきてるのか、

ゆっくりみていきましょう。


誰かと比べていないか?


上司や親に言われたから?


外からの影響に、振り回されていませか?


自分を見失っていませんか?

 

=============

自分が安心するところから。

=============


そしたら、

一旦、止まって、深呼吸。


焦っても、見失ってもいいんです。

人間ですから、そんな時もあります。


そして、そんな時は、


ぎゅっと自分を抱き締めて、


「頑張ってるね。」と


自分を誉めてあげて。


焦ってる時は、自分と魂が

離れている状態。


でも、

自分に、誉められた時、

あなたの魂がすごく喜びます。

 

まずは、あなたが安心して、

過ごせる時間を大切にして下さいね。

 

安心感の中からでしか、

あなたが創造したものは、

具現化されないのですから。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html