harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングやヒーリングが最速で上達する方法

こんばんは。

今日はめずらしく夜に失礼します。

体感チャネリングカウンセラーのharmyです。

 

チャネリングや、ヒーリングを

学んだり、頑張って練習をしている

多くのかたの思いは、

やっぱり

 

「早く上達したい!」


だと思います。では、

 そのためにはどうしたら良いかと言うと

 

ズバリ!


「他人に行うこと」です。

 

==============

人に行うことで自信がつく

==============

 

「私はまだまだ自信がない」

 

「人様にするなんて無理」

 

「もっと上手になってから」


 なんて思っていませんか?

 

これは

宇宙の法則からみたら、逆なんです。


【自信がついてから人に行う】


のではなく、


【人に行うことで自信がつく】


のです。


自信は自分でつけるものではなくて、

他の人につけてもらうものです。

 

もちろん、そんなことなく

すぐ出来る人もいます。


それは「土台の出来ている人」。


でも、それがなかなか難しいと

思って、スピリチュアルを学んで

いる方のほうが多いと思います。

 

==============

人のためのほうが力を発揮できる。

==============


私達は、自分のためより

他の人のために動いたほうが

力を出せる人が多いんです。


お子さんや、

ご家族がいると、自分1人なら、

カップラーメンで済ませることができても、

ご家族には、

やはりちゃんとしたものを

食べさせてあげたくて、

仕事で疲れていたとしても

簡単なものでも、ちゃんと

料理したりすると思います。

 


自分だったらいいけど、


人には同じことができない。

 

 

お相手が存在することで

自分一人で練習するときよりも、

頑張ることができる。


 ==============

無料か有料か

==============


そしてもっと上達のスピードを

早めるものが「お金」です。

お金をいただくことで更に、

責任感が出てきます。

 


いい加減なことはできない!と

変な汗をかきながら、

心臓のドキドキの音が聞こえて

しまうのではないか!と

思いながら、

今の自分の全力を出しきることが

できるのです。


私も初めてお金をいただいて 

行ったセッションのときは、

もう、尋常じゃない汗をかきながら

やったのを覚えています。


無料で他の方にしていたときの

何倍もの集中力を使いました(笑)

 

「有料」に抵抗がある方も

いらっしゃると思いますが、

 

これは、受けてくださる方の、

自覚も促してくれますので、

無理のない料金設定をしてください。

 


ここで、

一般的にこの値段だから、とか、

もっともらって良いよね。など、

偽りの自信からくる、

欲からのエゴは、ニーズが

減っていきますのでご注意を。

 

ちょっと話しがズレましたが、

 

まとめると、

今、もしあなたが


◇他の人に行うこと


◇お金をいただくこと

 

に抵抗を感じているとしたら。

それは、

 

「最速で上達するチャンス」です。

 

抵抗を感じた大きさの分だけ、

上達できます。

 

「全力を出し切るスイッチ」を

勇気を持って押してみましょう(^_-)-☆

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html