harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

シンクロとサインが起こる2つの理由

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーのharmyです。

 

今日はシンクロのサインのお話です。

 

「そういえばあの人、どうにしてるかなぁ?」

 

と思っていたら、 

その人から連絡がきたりしたこと

ありませんか?

 

心理学者のカール・グスタフユングは、

このような「偶然性」を


シンクロニシティ】(意味ある偶然の一致)

 

と呼びました。


『虫の知らせ』

 

『直感』


『第六感』

 

などと言われているものです

 


スピリチュアルが好きな人は、

『偶然の一致』から

『偶然すぎる一致』も

多く体験されている方も多いと思います。

 

そして、

こういうシンクロニシティ

起こった場合、

大きく2つの意味があります。

 

===============

① 直感が「GO!」と言っている。

===============


例えば、

「○○さん元気かなぁ」とふと思った場合、

その人に「連絡」をすることで、

自分にとって必要な情報を

もらえ ることがあります。


【「今だよ」のサイン】

 

===============
② あなたの人生は「良い方向」に向かっています。

===============


高次の方や、天使が、

あなたに教えてくれています。

(応援してくれている感じです )

 


【「自信をもって!大丈夫!」のサイン】

 

 

スピリチュアルを学び始めると

このシンクロは

かなり頻繁に起こるようになってきます。

 

そして

こんなシンクロが起こると、

生徒さん達から、

「これはどういう意味ですか?」

と、良く聞かれるのですか、

ほとんどが

 


【このまま進んで!応援してるよ!のサイン】

 


今のままで

『人生が良い方向に進んでいる』

ということ。

 

『シンクロ』は、あなたへの『ギフト』です。

 

いい方向に進んでいると

『ギフト』がたくさんやってきますので、

しっかりと受け取って下さいね


いつでも、


どこでも、


ちゃんと、


あなたに『ギフト』は届いています(^_-)-☆

 

 

お読み頂きましてありがとうございます(^^)

ステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html