harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

【体験モニター募集】人生を変えるためにはどうしたらいいの?

 

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【体験モニター募集】

募集期間 2/12(日)まで

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12787916362.html

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


人は

「変わりたい!」

と言います。

 


でも、中々変われないというのが

現状だと思います。

そして、脳の機能のほとんどは

生命維持のために使われていて、

変化することに対して

リスクとして捉えてしまいます。

 


それがいわゆる、

ホメオスタシス

(恒常性維持機能または、

 内部環境の固定性)です。

 元に戻そうとする機能です。

 「ホメオスタシス」は非常に強い。

絶対勝てないので、

戦っちゃいけません。

でも、この「ホメオスタシス」が

あるから、

なかなか変われない

わけではないんです。

 


実はその逆。

 


ホメオスタシスがあるから、

 私たちは努力なしに

 変わることができる」のです。

 

ちょっと難しい説明になりますが、

ホメオスタシスの働きは、

「臨場感の高い」「リアリティ」

のあるものに私たちを常に

連れて行ってくれる

と、いうものだからです。


たまたま、今あなたが、現実と

思っているところが

臨場感、リアリティが高いだけ。

だから、この場合、

現状維持ということになりますね。

 

 

そこから出ようとすると

ホメオタシスは、

「異常値だ!」と思い

元に戻そうとします。

でも、


自分が望むもの、未来、世界が

今の現実より臨場感が高く、

リアリティがあったら

どうなるでしょうか?

そうしたら、

そちらにホメオスタシス

働きによって自動的にかと

思えるかのように

移行することができるのです。

そのために努力なしで、

そちらに移行できる。

ということになります。

このように、

ホメオスタシスをいかに

味方につけるかが、

人生の成功に大きく影響します。

というかこれしかない!

と言われています。

 

変わりたいなら、

このホメオスタシスを味方に

すること。

 

その1番の近道は、

 「ゾーン」に入ること。

「ゾーン」=「変性意識」

 

変性意識とは、

深い瞑想や、催眠

超集中、

トランスなど

ちょっといつもと違う脳の領域。

 


スポーツ選手が

「ゾーンに入ってたようで

 いつもの自分より

 最高のパフォーマンスができました」

と言うように、

この「ゾーン」に

入れるようになると、

ひらめきや、

インスピレーション、

普段の生活の質が上がり、

今のあなたの

スキルは数段にアップしていきます。

それも努力なしに。

 


一般的に言われてるのは、

ソフトバンクの孫会長や

その他、世の中の偉人は、皆、

このゾーン状態が深く、

この状態のままの時間も

長く保っていたと言われています。

だから、非凡であり、

創造性が圧倒的であり、

ひょいひょいといろんなことを

実現してしまったのでしょう。

 

 

体感チャネリング養成講座では、

このゾーン状態になるように

各ワークに設定して

あります。

また、ご自分の意思で入れるように、

使いこなせるようになる

ワークもあります。

 

「なかなか、変わらない」

「自分は上手くいかない」

「もっとスキルアップしたい」

 

そんなふうに思ったら、

まずは、体験モニターにご参加して

みて下さいね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【体験モニター募集】

募集期間 2/12(日)まで

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12787916362.html

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/