harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

浮き沈みの激しい私が変わりました!その鍵とは?

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

昨日はとても素敵なブルームーン

でした。

スマホで撮ってみましたが、

あまり綺麗に撮れなくて。

その後、お友達が綺麗なブルームーン

写真を送ってくれました!

さすが一眼レフは違いますね。

 

_______________

体感チャネリング講座を受けて

_______________

 

今日は、先日、

体感チャネリング養成講座を

ご卒業されたCさんより、

ご感想を頂きました。

 

こちら↓

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ハーミーさんの講座を受けて

 

初めてハーミーさんのブログを読んで、私もこんな事出来たらいいなぁ〜

楽しいだろうなぁ〜って思っていたのですが、なかなか申し込む勇気が無くて… 何故か最終的にはポチッとしていました。大天使が導いてくれたと教えて頂きビックリしました。一年以上と言う長い時間でしたが、毎回毎回、楽しくて、優しく包んで下さるハーミーさんが大好きでした。

 

講座内容もわかりやすくて、自信のない私をいつも励まして下さり、大丈夫!ちゃんと出来ていますよ!の言葉にずいぶん救われました。

 

悩んでいる私に、ハーミーさんから答えを言うのでは無く、自分で考える! 天使に聞く!自分で気づく!と言う事を何度も教えて頂きました。

 

きっと答えをすぐに教えて頂いていたら考える事すらしなかったと思います。ハーミーさんがいつも支えてくれたんです。

 

大天使と繋がり、ハイヤーさんと繋がり 目には見えない存在を信じる事が出来るようになりインナーチャイルドも癒せて、変わって行く自分がとても楽しかったです。ハイヤーさんや、大天使からもいろいろアドバイスを貰えるようにもなりました。

 

一年以上でしたが、このゆっくりで気持ちの浮き沈みが激しい私を大きな愛で包み込んで頂き、たくさんの事を学ぶことができました。

 

卒業の日を迎える事が出来て

本当に嬉しく思います!

 

もしやろうかどうか悩まれてる方がいたら

是非受講して下さい!

他の先生とは違う!ってわかると思います。

ありがとうございました!

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ありがとうございました。

Cさんは、1年以上かけて

受講して頂きました。

 

____________

自分で気づく事の大切さ

____________

 

Cさんは、

お姑さんとの関係など、

かなりつらい経験をされていて、

自分の心がわからなくなったり

どうしていいかわからなかったり

と、揺れる事が多かったのですが、

最後には、

自分の事が良く観れるようになって、

少しのことでは、

本当に動じなくなるように

なられていました。

 

実は卒業してからが、大事なんです。

1人になった時に、

自分で気づくことができないと

せっかくいろんなことを習っても、

ジプシーになってしまいます。

 

______________

人生を大きく変化させる鍵

______________

 

お仕事が忙しい方なので

月に1回ペースだったでしょうか。

ゆっくりペースでしたが、

とても真面目に取り組んで

頂けたので、卒業する前から、

セッションのお仕事の依頼が

きたりして、すごい成長ぶりに

私もとても嬉しいです♡

 

Cさんありがとうございます。

 

「ご自分で気づく」

 

そのためにも、

高次元の方と繋がって

自分を信じていく。

ここが、

人生を大きく変化できる鍵です。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html