harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「ずっと同じ所で悩みもがいていました」ご卒業生様のご感想です。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。


今日は体感チャネリング養成講座を


ご卒業されたMさんより、


ご感想を頂きました。


こちら↓
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


ハーミーさん、長い間本当にありがとうございました。いつも暖かくて楽しくて大笑いしてほっとする私にとって癒しの時間でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私はずっと同じ所で悶々と悩みもがいて言いたい事も言えなかったり他人と比較して自分を責めたりしていました。
出来ない理由を探したり。。
そんな私の事をまるで未来の自分が微笑んで聞いてくれているかのような安心感と同時に全部を受け入れてくれる存在でした。
おかげさまで信じる気持ち、気付きを日常でキャッチできるようになり心がとても穏やかな気持ちで愛が溢れてくるような感覚になりました。


この期間は私にとって必要な時間だったんだなと思います。ハーミーさん本当に本当にありがとうございました。大好きです💖


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


Mさん、ありがとうございました。


後半にかけて、


エネルギーがぐっと変わってきて、


その急成長ぶりには、


本当に感嘆いたしました。


人それぞれペースが違いますので、


Mさんとは、


1年位、お付き合いさせて


頂きました。

 

その間の変化をずっと見てきて


本当に感無量です。

 

 

「教える」ことをしていると、


時々、急に出来ない状態になる人や


ずっと変わらなくて、


もがいてしまう方、


いろんな方がいらっしゃいます。


でもね。

 

 

必ず変わるときが来ます。

 


それは、


ある時、なにも前触れもなく


いきなり出来るようになったり、


なにかコツみたいなものを掴んだり、


前回までの自分とは、


明らかにどこか違っていて、


説明出来ないけど、


なんか前とは違うって


わかりました!って。


こういう人を何人もみてきました。


不思議ですが、


よくわからないと


思ってしまう人ほど、


この瞬間は訪れます。


この瞬間に立ち会えるとき、

 

私は、魂の力強さに、


いつも身震いさせられます。


あなたもご自分が変わる瞬間を


経験してみたくありませんか?


まずは、

 

お気軽にご連絡して

下さいね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

==============

《お知らせ》

アニマルコミュニケーション講座

ご卒業生様への連絡です。

2/23(水)   20時から

2/24(木)   10時から

アニマルコミュニケーション

の練習会を致します。

ご参加希望の方はご連絡ください。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html