harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

リーディングに必要な『リンクすると『同調』とは?

 

 

こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。

 


最近、私がよく使う

 


「同調」という言葉。

 

これは、お相手の感覚や思いを


自分も感じたり、わかる


というものになります。

 

スピ的に言うと


「リーディング」ですね(^^♪

 


そのリーディングの中でも


リアルに相手を感じること。


例えば…


相手が悲しかったら


自分も悲しいという感情を感じたり、

 

相手が胃が痛かったら


自分も胃が痛くなったり…

 

※痛みに関しては感じ方が


2種類あります。


(これに関してはまた後日にでも)

 

 

 

私はよくワンコのチョコさんで、


そのチョコが体で感じている


感覚を自分にリンクさせる


という練習(特訓)をします。

 

チョコが食べているものの


味を感じたり、


見ている景色を見たり、


自分で体を掻いている感覚とか、


おしっこしている感覚とかを


自分で感じてみます(^^ゞ

 

 

 

最近、この同調するという時に、


どんな感覚なのか?など


ご質問を受けることが多いので、


今日は少しお話しますね。

 


この「同調する」というのは、


「リンクする」ともいいます。


実は普段から皆さんも使っている


能力です。

 

基本、第六感とかは


普段から知らず知らずに


使っている人のほうが多いんですよ。


例えば…


おしゃれなお店に入って

 


「このお店、雰囲気が良いね♪」


と感じればそれは第六感を


使っているのです(^^)v

 

会社の上司が苦手な人は、


上司の強い視線を感じて、


居心地が悪く感じたりするのも


リンクしてるからです。

 

 

ではリンクに話を戻しますね。

 

このリンクする感覚を


感じたい時には、


ぜひYOUTUBEで動画を


見てみてください(^^♪

 

その動画の中でも、


「ハプニング」の「痛い」系を


検索してみましょう。

 

刺激が強い動画もありますので、


「笑える」というキーワードを


入れるのをオススメします。

 


その動画を見て、


実際に肉体は痛くないけど


「わっ!」とか「ぐわっ!」とか


肉体に何かしらの衝撃が来ればOK。

 

これがリンクするという感覚です。

 

これは肉体に来る衝撃だけですが、


感情もこんな感じで来ます(^^ゞ

 

アニマルコミュニケーションの方も


最初は、人間の映像で練習する


のをオススメします。


もちろん、体に変化を


感じられたらOKなのですが、


体の構造も違うし、


普段リンクし慣れていないため


人間の時ほど感じない場合が


多いからです。


なので、最初は人間の動画から


始めたほうがわかりやすいと


思います。

 

それから、ぜひ自分のうちの子に


リンクしてみたり


動物園などの映像で


色々な動物にリンクしてみたり


練習を続けてみてください。

 

「体全体で感じる」ことに

意識してみてくださいね。

 

相手をリーディングする能力や、


情報の受け取る量などが


格段にUPしていきますよ(^^)v

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/