harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今年最後のプレゼント♡『ネガティブエネルギーの解放』をさせて頂きます。

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

体感チャネリング養成講座を


ご卒業されたMさんより、


ご感想を頂きました。


こちら↓
*〜*〜*〜*〜*
講座ありがとうございました。
毎回楽しくて、やって良かったなぁ〜と思いました。
インナーチャイルドでは涙出る事が何回もあり小さな頃こんなにも傷ついていたんだなと…まだまだ癒していかないとですね。知らない事を知ってできるようになるって素敵な事だなとしみじみ思いました。
まず自分を癒して、家族を癒やしていきたいと思います。ありがとうございました。

*〜*〜*〜*〜*


Mさん、ありがとうございました。

 

インナーチャイルド


ご自分が思っているより、


傷ついています。


微細な繊細なその気持ちは


自分にしかわからないもの。


だからこそ、


ご自分で癒せるようになると、


自分が1番、


自分を大切にしてなかった事に


気づいたりします。


ついついやってしまう


自分への叱責やダメ出しは


もうやめて、ご自分を大切に


して下さいね。

 

___________

今年最後のプレゼント

___________

 

そして、


必要以上の不安や恐怖に

 

踊らされてた今年1年。


今年最後のプレゼントは、

 


《ネガティブエネルギーの解放》


です。


私達は自分、他人、


テレビ、スマホなどの情報などから


マイナス、ネガティブエネルギーを


たくさん受けています。

 


・寝ても疲れが取れなくて。

 

・何だか身体が重い。

 

・やる気がでない。

 

・人と会うととても疲れる

 

・人のエネルギーを
 もらいやすい気がする。


こういう時は、


ご自分で、浄化してみたり、


オーラを綺麗にしてみたり、


エーテルカットをしてみたり、


といろんなことをされても、


実は、スッキリいかないって


感じてる方は多いと思います。

 

なぜなら、


他人からの「念」や


「ネガティブエネルギー」は

 

波動が低くて、重い。


粘着力が強く、


扱いがむずかしいもの。

 

しかも 振り幅が大きく

 

エネルギー量も多いのです。


今回の浄化は、同じ周波数の

 

「エネルギー」を使うことで

 

あなたの細胞レベルまで 

 

ピンポイントで届き

 

粘ってこべりついている 

 

「ネガティブエネルギー」を

 

さらさらの状態にしていきます。


よろしければ


ぜひ、受け取って下さいね。

 

 

明日12/30(木)朝9時より、

 

20分間、

 

無料浄化

 

ネガティブエネルギーの

 

解放をさせて頂きます。

 


通常の新月の浄化ヒーリングと違い、


お時間は20分となります。


その間、何をされてても


大丈夫ですが、


今回のエネルギーは、


わりと手に感じることが多いので


お時間のある方は、


少し意識してみて下さいね。


フィードバックは


明日の30日のブログで


どんな感じかお話させて頂きますので、


新月の時のような、


お一人お一人への


フィードバックは


省略させて頂きます。


ご了承下さい。

 


お申込みの受付は、


今夜21時までです。

 

 

 

今年1年の自分の大掃除。


心も身体も綺麗にして、


来年を軽やかにスタートして


頂けたらと思っています。


ご興味のある方は


ぜひ受け取ってみて下さい。


よろしくお願いいたします(^-^ゞ

 

ご参加はこちらから↓

 

https://lin.ee/8jEKtU


「浄化」とメッセージを

送って下さいね(^_-)-☆

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html