harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

私にも守護天使さんはついていますか?

こんにちは。

 

スピリチュアルカウンセラー


アニマルコミュニケーターのharmyです。


f:id:harmy-3:20191122225614j:image

 

今日は守護天使さんのお話です。

 

天使は一度も


人間に生まれた事はありません。

 

天使は天使として生まれてきます。

 

その中でも守護天使は、


その名前の通り


あなたを守り導いてくれている天使です。

 

あなたが生を受けると決定した時から、


この世界でのあなたの使命、


成し遂げる事などを一緒に決めて、


生まれた時からあなたを


守ってくれている存在です😃


守護天使さんがついていない人は、


ほぼいません。


あなたにもついていますので、


安心して下さいね。

 


f:id:harmy-3:20191122224852j:image

あたしにも守護天使さん、ついてますか?

 

 

 

これまで天使とのコミュニケーションに


挑戦したけれど、うまくいかなかった、


私には無理だと思ってしまって


諦めた方もいらっしゃると思います。


その理由として、まず多いのが


そもそも、


天使のコミュニケーションが


どんなものかわからないということ。

 

これは言葉で表現するのは


非常に難しいんです💧

 

人それぞれ感じ方は違いますのでね。


共通して言えるのは


天使は愛の塊なので、


側にいるときは


ほんのり暖かく、安心で


愛に満たされている感じがします。


人によっては眩しい光であったり、


いきなりビジョンで見えたり、


ポワンとした感覚とかふんわりとか、


その天使さんによっても、


感じ方に違いがあります。


大切なのは、

 

自分の感覚を疑わないこと。

 

自分の思い込みではないかとか、


自分で作ってるのではと思いがちですが、


自分の感じたままを


素直に認めることが大切です。

 

そこから


天使とのコミュニケーションが始まります。


f:id:harmy-3:20191122225121j:image


体感チャネリング養成講座では、


守護天使さんに浄化をしてもらいます。


一生懸命、お掃除してくれている姿は、


とても、いとおしいくて、


可愛らしいんですよ❤️

 

体感チャネリング養成講座⬇️

体感チャネリング養成講座のご案内 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

 

アニマルコミュニケーション養成講座⬇️

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html