harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

あなたの「大切な何か」はなんですか?

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー


アニマルコミュニケーターのharmyです。

 


f:id:harmy-3:20200102094214j:image

 

新しい年の初めに、


「自分の夢や目標は何か?」と、


考える人も多いと思います。

 

でも、この”何か”に


フォーカスしすぎると、


苦しくなってしまいます。


”何か”はもちろん大切ですが、


それ以上に重要なこと。


私たちが幸せになる鍵。

 

 

「何を」ではなく


「誰と」なのか?です。


 


これが出来たら、幸せなのに。


これがあったら、上手くいくのに。

 

これも”何か”を追い求めてる幻想です。


 


f:id:harmy-3:20200102094237j:image

 


好きな人、大切な人との食事だったら


どんな食事でも、


美味しく感じられるように、

 

私たちの人生は「誰と」いるかによって


大きな影響を受けるわけです。

 

神様の功徳も


全て”誰か”を通じてやってきます。

 

 

あなたの大切な人は誰ですか?

 

 

あなたとあなたの大切な人が


より幸せになり、

 


より良い世界になりますように。


笑顔で、明るく、温かく、楽しく、


今年の1日1日を

 


過ごしていただけるように

 


願っています。

 


ありがとうございました🌸