harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

アニマルコミュニケーションの繋がり方

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー


アニマルコミュニケーターのharmyです。


《養成講座》


体感チャネリング養成講座

 

アニマルコミュニケーション養成講座

 


f:id:harmy-3:20190730100905j:image

 

昨日、トリミングしてきたチョコさん。


今回はリボンを付けてもらいました

 


親バカ発動中です。

 


f:id:harmy-3:20190730100921j:image

この座り方💦    お腹がぁー

 


やっと、きれいになりました。


一緒にチョコさんのおやつも


リンゴ味のボーロ。


いつもはチーズ味とか多いので


リンゴ味は新鮮だったみたい。


「おいひー 」とご満悦


トリミング終わりのチョコさんに、


今回のカット感想を聞いてみました。


「どう?気に入った?」


「うん。耳が短くて好き 」   


「可愛いよ。」


「知ってる」

 

この会話、テンドンですね(笑)
                                                                                     
f:id:harmy-3:20190730101140j:image
                           

アニマルコミュニケーションって


テレパシーです。


テレパシーで会話をしています。


天使との会話も同じです。


同じ場所を使っています。


そして、こちらからの発信は、


ほぼ、動物さんには伝わっています。


よく「送る」って言い方をしますが、


「思う」だけで動物さんには、


基本、伝わっています。


言葉は解らなくてもその時の


自分の感情を動物さんが


読み取ってくれるからです


ですから、嘘は通用しません。


そして、


問題は相手からのメッセージの受け取り方。


ここは、「思う」が右脳を使い、


「受け取る」が右脳と左脳の両方を


使うことになるので、一気に難しく


感じます。


左脳を使うと、すぐ、


「自分の想像かも?」と


疑いたくなるからです。


アニマルコミュニケーションを


勉強している方が1番挫折しやすいところ。


ここは、練習、経験などが必要ですが、


練習相手を探すのも、結構、大変です。


勉強中の方は特に、カミングアウト


するのに、抵抗がある方も多いですしね。

 


「受け取る」には、

 

実はちょっとした「コツ」が。


この「コツ」は本講座でお話してます。


途中で諦めてしまった方、


もちろん初心者の方も、


動物さんとお話してみたい方はぜひ。


あなたもペットさんとお話してみませんか?

 

 

 


スピリチュアルのプロとして長く愛され、長く活躍するために必要なスキルと、「あなたでなければ」と言われる女性になる為に、大切なことの全てをお伝えしています。
体感チャネリング養成講座

f:id:harmy-3:20190730101704j:image

日本中の方に、ご縁を頂いております。

素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ