harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングができる5つの基本

こんにちは。


スピリチュアルカウンセラー


アニマルコミュニケーターのharmyです。


《養成講座》


体感チャネリング養成講座

 

アニマルコミュニケーション養成講座

 

================


チャネリングって本当に誰でも出来るものです。


↑これよく聞きますよね。


でも、出来ないよーって思いますよね。


私もずっと思っていました


スピリチュアルの能力なんて、微塵もなく、


出来るはずはないと💧


でも……。本当に誰でも出来るなら、


私でも出来るのかなぁ?って


思っていた時、


潜在意識の解放、サイキック能力伝授を


してくれる講座を見つけて


申し込んだ事が始まりでした。


ほんと不思議です。


そして今では体感チャネリング養成講座を


やっています(笑)

 


f:id:harmy-3:20190729082849j:image


あなたはチャネリングに興味ありますか?


チャネリングが出来たら何がしたいですか?


チャネリングのコツとか知りたいですか?


チャネリングの方法を知りたいですか?

 


方法やコツを知り、練習をしていけば、


チャネリングはできるようになります。

 


まずは、チャネリングの説明から。


チャネリングとは?】
Wikipediaより
チャネリング (英: channeling, channelling) とは、高次の霊的存在・大聖(神智学で言うマハトマ)・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、アメリカで1980年代に隆盛した「ニューエイジ運動」の中で使われるようになった名称である[1]。

 

難しいですね(笑)


簡単に言うと、高次元の存在


(光、宇宙、天使、など)から


「メッセージを受け取る」という事です。


似たような言葉で「リーディング」が、


あります。これは「読み取る」です。

 


f:id:harmy-3:20190729082615j:image

 

チャネリングするためには」

 


1、まず決める(意図)


まずは、「高次元と繋がる事ができる!」


と意図しましょう。


これは、ただ決めればいいんです。

 


 2、深呼吸

 


深呼吸はリラックスするためです。


心が落ち着いて、波動が安定している状態が


メッセージを受け取りやすくなります。

 


 3、瞑想

 


苦手な方もいると思いますが、やはり


左脳を黙らせて、右脳優位にする為には、


瞑想をオススメします。

 


 4、感じる事


日常生活でも、五感をフル活動させて、


感じる事です。


感動する映画を見たら、おもいっきり


その世界に浸りましょう。


映画は特に、喜怒哀楽が全て入っている


ので、オススメです。


ホラーはあまりオススメしませんが。

 


 5、スピリチュアルの知識を
増やす

 


スピリチュアルを魔法とか、特別の事と


思ってるとなかなか習得できません。


そしてスピ知識のある人とない人とでは、


メッセージを受け取る情報量が


ずいぶんと変わってきます。

 


 6、得意なものを見つける。


チャネリングと言っても、色々な分野に


わかれます。


1、クレアボヤンス  (視る力)


2、クレアオーディエンス(聴く力)


3、クレアエンパシー(感じる力)


4、その他の能力(後日詳しく書きますね🎵)


       
だいたい、この中でどれか得意なものが


皆さん、1~2個、必ずあります。


また全て得意という人もいます。


チャネリングが上手になるコツは、


得意なものを練習していくことです。


苦手なものを練習しても意味がないんです。


この辺はあとでまた詳しくお話ししますね。

 


6、まとめ


まだまだ他にもありますが、


とりあえず、基本的な事です。


サイキック能力は、


もともと皆さんが持っている能力ですが、


ずっと使っていなかった能力なので、


回路が細く細くなっていて、


なかなか上手く繋がりづらい人が


多いのが現状です。


そのため、必要な能力の伝授を受けて、


その後、その回路を太くしていく、


筋トレのような訓練に時間をかけていく事を


体感チャネリング養成講座では


勉強していきます。

 


チャネリングの目的は、ちょっとした


お悩みを解決する事もできますし、


《なりたい自分になる》という事に


向かって、色々なチャネリングをしながら、


《人生を好転させていく》事です。

 


「人生を幸せに生きる」ために


チャネリングを上手に使って下さい。

 


ご参考までに。


ありがとうございました🌸

 


潜在意識の解放、サイキック能力の伝授、プロテクションなど必要な能力は、全て伝授しますので、初心者でも、自信をもって、チャネリングできるようになります。

f:id:harmy-3:20190729082715j:image

 

体感チャネリング養成講座

 

日本中の方に、ご縁を頂いております。

素敵なご縁に、感謝です。
本当にありがとうございます(^-^ゞ