harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

【体験モニター募集】体感チャネリング養成講座の体験モニターを募集させて頂きます。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラー、

時の魔法術師の

Harmy(ハーミー)です。

 

先日より、

告知させて頂いておりました、

体感チャネリング養成講座の

体験モニターを今日より、

募集させて頂きます!


講座の詳細はこちら↓
体感チャネリング養成講座 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

___________

今日は『夏至

___________

 

夏至は1年の中で最も太陽が高くなり、

最も昼の時間が長い日です。

古くは、

「日本を最も長く照らしてくれる日」

と言われ、田植えをするときの

目安にもなっていました。

そんな夏至の太陽は、

一年で一番エネルギーが強い

と言われています。

スピリチュアルの世界でも、

「陽」から「陰」へエネルギーが

入れ替わる

「分岐点」

「新たなスタート」

とされ、大切に考えられている日です。

 

________________

あなたは、
こんな事で悩んだりしていませんか?

________________


・一歩進みたい、前進したいけど
 恐れや不安を感じている・・・


・お金に対してやスピリチュアルに

 関してブロックがあって
 なかなか一歩踏み出せない 


チャネリングを学んだけど、

 自信がなくてできない。


・魂の使命を知って、

 本当に心からやりたい仕事で

 人生を充実させたい


・現状を打破したいけど、

 どうしたら良いのか分からない


・どうして私だけ?出来ないんだろう。


・お金も時間もない


・豊かで幸せになりたい。

 


↑これ何年か前の私です(笑)

それが、チャネリングを勉強して、

天使や高次元と繋がれるようになり、

↑の事はほとんどなくなりました


他にも同じように変化した方↓

_____________


卒業生様からの体験談

_____________

S様より

 

落ち込むこと切り替えられない性格だった。講座を受ける前は、何かが起こる度に深く考えてしんどくなったり、気持ちが落ち込むとなかなか切り替えれない性格でした。それが、落ち着いて対処できるようになったり、自分を責めて凹むことが減ったなと思います。

安心感と幸せだなぁーって感じることが増えて、人生って面白い!と思えるようになりました。そして、愛について知ることができたことで、私の人生がとっても優しくあたたかいものに変わったと日々感じています。また、身内が亡くなるという、ずっと恐れていたことについて、ヒーリングのやり方や愛について教えていただき、乗り越えることができました。悲しみだけじゃなくあたたかい気持ちで送ってあげることが出来たのは、本当にharmyさんのお陰です。感謝でいっぱいです。


講座では、感じたことをうまく言葉にできない事もありましたが、harmyさんはいつも優しく受けとめて下さったので、安心して自分の思いを言えたり、つい話すぎてしまうくらい、毎回楽しい講座でした。

本当にありがとうございました♡

 

 

Y様より


高次元の存在と繋がれるようになれたらいいけど

「私に出来るのかな?」

「私に体感できるのかな?」

そんな思いを持ちつつ

「もう、これで何も得られなかったら諦めよう!」と思い切って受講しました。

最初は、「ちゃんと出来てますよ」と

ハーミーさんに言われても

あんまりピンと来なくて

「やっぱり私は鈍感だからな~」

なんて思っていました。

こんな私でも何度も練習?していくうちに

「あれ?なんか今までと違うかも?」

「もしかして、これが高次元のエネルギー?」みたいに感じることが出来るようになってきました。

こんな風に感じられるようになれたことが

とっても嬉しいです(*^-^*)

今は、ほぼ毎日ハートスペースで大天使さんと話したり何かあるとハイヤーセルフと話をしています。出来なかった頃のことを思うと成長したな~と思います。

こんなに沢山の”使えるスピリチュアル”を

一度にしっかり学べる講座は他にないと思います。
“地に足ついたスピリチュアル”を、 ちゃんと学びたい方におすすめしたいです!

(本当は、良すぎるから内緒にしておきたい(๑˃̵ᴗ˂̵))ハーミーさんから学べて、本当に良かったです♪

 


T 様より


先生の明るいお人柄がとっても素敵で、講座の日が待ち遠しかったです。
子どものことで色々と心配事がありましたが、神獣ちゃんにお願いするとほぼ上手くいくということが続き、困ったことがあれば、いつでも神獣ちゃんにお願いできるということがとても心強く、先生と神獣ちゃんには感謝しております。

チャネリングを習得したいと思い受講させていただきましたが、エネルギーワークも素晴らしく、特にハートスペースで過ごすことが心地よくて(本来の使い方ではないかもしれませんが)疲れたり、感情が乱れた時はハートスペースに入りじっとしていました。数分過ごすだけですが深く満たされたり、疲労が回復したり、ととてもパワフルで重宝しています。

 

________________

高次元のエネルギーと繋がれると?

________________


・自分が1人ではない安心感がある


・自己解決能力がつく


・愛を持って育て直してくれる


・自分が決心したら全力でサポート

 してくれる。


・宇宙の仕組みや法則を教えてくれる。


・真実の愛を教えてくれる。


・自己肯定、自己受容が出来るようなる。

 

などなど・・・

 

講座では、

 

魂のブループリントの解放

 

サイキック能力の伝授

 

各ワークの周波数の設定

 

波動転写

 

など、チャネリング

出来るようになるために

必要なものは全てありますので、

安心して下さいね。

あなたがこれから、

変化されていくのを

楽しみにしております。

 

____________
1.《体験モニターの詳細》

____________

 

①講座のご説明

体感チャネリング養成講座のご説明を
させて頂きます。


②ワクチンデトックス

コロナワクチンだけでなく、

今まで打ったワクチンも対象です。

身体に残ってる成分や重金属を

デトックスさせて頂きます。


・時間            60分


・Zoomにて


・金額   5000円→ 3000円


・お申し込み期間

  6/30まで

 

《早期特典》


6/23までに
お申し込み頂いた方には
「金運アップの魔法」を
プレゼントさせて頂きます

 

____________

2.《無料体験説明会の詳細》

____________

体感チャネリング養成講座の

ご説明だけをご希望の方は

無料で行います。


・時間            30分


・無料


・Zoomにて

 

☆.。:* ☆゜*: ☆.。:* ☆゜*:


まずは、体験モニターから、

ご自分の人生を変えてみませんか?

 

☆.。:* ☆゜*: ☆.。:* ☆゜*:

 

 


こちらから↓
体験モニターお申し込みhttps://ws.formzu.net/sfgen/S44715619/


こちらからでも↓

https://lin.ee/8jEKtU


体験モニター、無料説明会、
どちらがご希望かメッセージを
お願いいたします。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

ありがとうございました。

 

===============

☆☆NEW☆☆

【 時の魔法術 】

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html