harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チョコとうるさい柴犬。アニマルコミュニケーションで聞いてみた。

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー


アニマルコミュニケーターのharmyです。


昨日は、


チョコさんのトリミングの日でした。


とても可愛い(*≧з≦)くなって


帰ってきましたー

 


f:id:harmy-3:20191030233850j:image

ご飯待ち。今なら何でもやります!

 

 


店員のおねーさんから、


「今日、チョコちゃんの隣に、


柴の子がいたんですけど、


チョコちゃん、珍しく、その子に向かって


吠えたんですよねー


いつもそんな事ないから、


他のみんなと、チョコちゃんが吠えるなんて


珍しいね。って話してて………。」


私「えっ!そうなの?」


そういえば、


2~3日前に、ドッグランに行った時、


まだ6ヶ月位の赤柴の子に、


一緒に遊ぼうとしつこくされ、


コーナーに追い詰められて、


チョコが珍しく、怒って柴の子に


吠えながら噛みつこうとして、


慌てて引き離した事がありました。


なんかトラウマっぽく


なってるのかな?

 


f:id:harmy-3:20191030233908j:image

ハロウィンのバンダナ着けてもらいました

 

 


家に帰ってから


アニマルコミュニケーションで聞いてみると、


「(柴の子)大嫌い!」


「しつこい!」


「うるさい!」


こりゃぁ💧  重症です💧

 


私「なんで?今日の子は、はじめてでしょ?」


「だってずっと怖い、怖いって」


「お家帰りたいってうるさかった!」


「うるさいなぁって言ったら、


お前こそうるさい!って言われた!」


そう、そうなんだ💧


実は、


さっきの店員さんの話には続きがあって、


「チョコちゃんえらいんですよー


柴ちゃん、初トリミングだから、


落ち着かなくて、そしたら、


チョコちゃんが「大丈夫だよー」って


言ってくれたみたいで、その後、


柴ちゃんが大人しくなったんです。


チョコちゃん、すごいですよねー 」


………………… 。


あはは(笑)


店員のお姉さん、


話が全く違っていたようですよー

 

 


その後、


帰ってきたパパに


「チョコー 美人さんになったねー 」


と言われ、


当たり前よ。と


得意顔のチョコさんでした❤️

 

 

体感チャネリング養成講座はこちら⬇️

体感チャネリング養成講座のご案内 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

 

アニマルコミュニケーション養成講座は

こちらから⬇️

アニマルコミュニケーション養成講座 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?