harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「メッセージを伝えて」と言ってくるランキング1位とは?

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

先日の個人セッションでの事です。


セッションを始めた時から


その方のご先祖様から

 

「これを伝えて欲しい」

「あれを伝えて欲しい」

 

と頼まれることがよくあります(^^ゞ


本来私は、その方の魂や身体、


そして潜在意識などと繋がって

 

セッションをするのが


メインになっています。

 

(もちろん天使やハイヤーセルフに

手伝ってもらいながらですが)

 


セッションにその方を


連れて来てくれた人ランキングでは 


実は、一番多いのが


ご先祖さまの霊さん(守護霊)です。

(私の経験上で)

 

 

ちなみに2位は、その方の


ハイヤーセルフで、


3位がその方の守護天使さんです。

 

 

私は、本講座がメインなので、


最近はセッションで、


ご先祖様からの


メッセージをお伝えする機会も


わりと減ったのですが、

 

先日のレッスンの時に

 

「伝えて欲しい」

 

とご先祖さまたちから


アプローチがありました。

 


ちなみに、


あちらからのアプローチの仕方は、


体感として伝わってきます。


「いててて…」と


首筋や肩の重みで


アプローチされます。

 

そしてその痛みは、


ご先祖様の思いを伝えると


すーっとウソのように消えます。

 


私達は、自分の家の血筋が


絶えてしまうことって、


そこまでは重大に


捉えていないことが多いのですが、


血筋が終わってしまうことに

 

対しての、

 

ご先祖様たちのこだわり方は


実は半端ないんですね。

 

 

また、ご自分と良く似ている、


例えば顔とか性格が似てる


子孫に対して


他の子孫よりその子を


かなりヒイキして可愛がったり


いつも側にいたりします。

 


あまり先祖が側にいるのは、


周波数が違うので


よくないのですが、


可愛い子孫のために


色々と心配でメッセージを


伝えてくることがあります。

 


今までご先祖様にたいして


理由を真剣に聞いたり


探求したりしていなかったのですが、


ちょっと興味が出て来たので


調べてみようかな… ♪


と思ってブログに書いてみました。

 


このブログを読んで


なんかピン!ときた方は


ご先祖様から伝えてたい、


メッセージがあるのかも


しれませんね。

 

 

読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/