harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「体内スキャン」身体の臓器と話すとは?

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

このところ、地球の変化によって、


体調を崩される人が


周りに増えています。

 


それは人間に限らず


ペットさんたちも一緒。


寒暖差が激しかったり、


気圧の変動が激しかったり、


それ以外のところでも


エネルギーの変化が


著しいのだと思います。

 


気づきもボコボコやってきますが、


気づいた分、肉体のエネルギーも


それに合わせて


上昇しなくてはいけないので、


ものすごい勢いで細胞を


生まれ変わらせるために


自ら壊したりもします。

 

 

熱や咳、鼻水、下痢…


手っ取り早いのは壊して


体の外に出すこと。

 

後は、「ゆっくり休んで」と


倦怠感や足腰などの関節を


痛めさせたり、

 

肉体も必死に頑張っているのですね。

 


そんな中、ヒーリングする機会も


増えているのですが、


一番効果があるのは、

 


「臓器に語りかける」こと。

 


臓器に限らず、もっと細かい細胞や


骨、ウィルス、がん細胞などと


お話をする方法です。

 


憎っくきウィルスやがん細胞で


あっても、


話しかけてみると、


あちらにはあちらのお悩みや


言い分があって


その人の身体のためになるのだと、


間違って、頑張っている子も


いたりします。

 


しっかりと言いたい事や、


思いを聞いてあげると、


臓器1つ1つにも感情が


あることがわかるんですね。

 


そうすると、


お互いの連携がうまく


行っていないなんてこともあって、

 

前に診させて頂いた子宮筋腫の方は、


子宮の筋肉と内膜の


連携プレーが出来ていないことが原因で、


子宮の筋肉だけが張り切っていて、


逆に内膜はその張り切りに


嫌気がさしてげんなりしていた


なんて事もありました。


この時はお互いの言い分を聞いて


仲直りしてもらいました。

 

その後、筋腫が小さくなって


手術しなくても良くなったと


ご報告頂きました。

 


また、


万年ひどい肩こりで


気持ち悪くなったり、頭痛がする


と言っていた方は、


肩と首の骨と周りについている筋肉の


リズムがあってなくて、


お互いが「合わせたくない」と


主張していました。


他にもがん細胞が水と油に


変化したこともあります。

 


体感チャネリング養成講座では、


この臓器に話しかける


「体内スキャン」がカリキュラムに


入っています。


基本はチャネリングですが、


臓器や骨に話しかけるには、


リーディングの力や、


ちょっとしたコツ、


忘れてはならない大切なことが


あるので、


講座で詳しくお話しています。

 


でも、たとえチャネリング


出来なくてもその思いは伝わります。


痛みのある場所に


手を当てて、

 


「悪いのを教えてくれてありがとう」


と、伝えるだけでも


実は、痛みが消えたり効果があったり


します。


私の今までの経験上


「この身体を壊してやる!」


と敵意を持っていた臓器や細胞、


ウィルスは一人もいません。


誤解していたり、間違っていることが


ほとんどなんですね。


もし、今、痛みや不調がある方は、


その痛みのある場所に

 

手を当てて、「ありがとう」と、


心から暖かい気持ちで


伝えてみて下さいね。

 


ご参考までに。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。


============

  《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です。

4月の練習会は

4/12(水)20時から

4/13(木)10時からです。

テーマは、

「体内スキャン」です。

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。

 

=============

 

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

 

==============

☆ 時の魔法術 ☆

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/