harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今更ですが、浄化ってなんですか?

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

昨日は久しぶりにお友達と

ランチに行きました。

焼き肉だったのですが、

1人韓国の方がいて、

いつもお肉を焼いてくれたり、

色々とお世話をしてくれます。

文化なのでしょうね。


それにしても、

絶妙なタイミングの焼き加減なので、

とても美味しく頂けました!


そして、

今日は浄化について、

ご質問を頂きましたので、

お答えさせて頂きますね。

 

人は自然と、エネルギーを

自分の周りに放出しています。

そして、自分のオーラに

自分から出るマイナスエネルギー、

他人から受けるマイナスエネルギー、

成仏できてない浮遊霊さん、などが

付いています。これが普通です。


浮遊霊さんは、勝手にはつかないので

必ず、付いていきたい方の魂に

「付いていっていい?」

と、聞きます。


魂は基本、肯定なので、

だいたい「いいよ」って

お返事しちゃうんですね。


浮遊霊さんとかは多い人で

100人単位で付いている方も!

タワーになってる感じ。

(通常15~20人位です。)

これを浄化で取っていきます。

除霊とはここが違います。

(除霊は憑依されたものが対象です)


そして、

これらはエネルギー体なのですが、

身体があった時の

空腹感を覚えていて、

時々、オーラを少し舐めちゃたり、

食べちゃったりします。

 

 

また、

多ければそれなりに重さを感じますので、

肩こりや、首が痛い、頭痛などの

症状として、現れてきます。


こんなに付いてたら、

ヤバいような気がしますよね。

でも通常、私達が何もしなくても、

大丈夫なのは、

いつも見守っていてくれている、

守護天使、神様、

守護霊さん達のおかげです。


私達が寝ている間に綺麗に

お掃除してくれてるからです。

でも、守護天使達の本来のお仕事は

お掃除ではありません。


人間の魂の成長のお手伝い、

見守る事。

お掃除ばかりしていると、

本来のお仕事が出来なくなります。


すると、

いわゆる現状維持の状態が

つづきます。


浄化をしていると、

波動も整ってくるし、

守護霊さんや守護天使さんが

本来のお仕事を頑張れるので

私達の人生が開けてきます。


物事がスムーズに運んだり、

人生の段取りをしてくれたり、

後押しや、

ヒントをくれて運が開けてきます。

 

 

体感チャネリング養成講座では、

ご自分で出来る

守護天使と一緒にする浄化」

「大天使と一緒にする浄化」の2種類を

学んで頂きます。


他にネットなどでも、塩、水晶など、

太陽を使う浄化や、色々な浄化が、

ありますので、

ご自分にあった浄化を

2〜3つ位は、

覚えておくといいと思います。


原因不明で、やる気が出ない、

頭痛がする、

体が重いなどでお困りの方は、

ヒーリングよりも、

まずは、浄化がオススメ。


その上でヒーリングのエネルギーを

流してもらったほうが、

効果の違いが明白だからです。


今、体験モニターにご参加の方には、

この浄化をさせて

頂いております。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html