harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

たかが「浄化」されど「浄化」

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。


今、☆時の魔法術☆を受講して


くださっているMさん。


☆時の魔法術☆では、


まず基本の能力を伝授しています。


これは、単純なものですが、


非常にマルチタスクに使えるもの


ばかりです。

 

 

例えば「浄化」ですが、


巷であるような「浄化」とは、


性能や質、効果のレベルが違います。


上手く使えば、


身体の不調とかこれだけで


お仕事されてる方も


いらっしゃるほどです。


先日、Mさんがその浄化を


使って、ビックリな体験を


されたので、お話しますね。


Mさんは、お風呂に入ると、


いつもお肌が痒くなってしまうそうで、


お風呂からでると


薬を塗ったり、乾燥しないように


ケアが必須でした。


そしてふと、


「お風呂を浄化したらいいかも!」


と、ひらめいて、


早速、お風呂のお湯を浄化したところ、


体の痒みがなくなったそうです。


基本的にお風呂に入ると、


体が温まって血行が


良くなるから痒みがでる。


と、思いがちのところに、


まさかお風呂のお湯自体に


浄化するとは!


私には思いつかなかったので


ビックリしました(笑)


そして痒みがなくなったのにも


ビックリです!


その他にもMさんは色々試されてて


少し固くなったパンを浄化したら、


柔らかくなって 


食べやすくなったとか、


色々と試されてるMさん。


柔軟さ、発想の豊かさが、


とても素晴らしいです。

 

たかが「浄化」されど「浄化」

 


本物の「浄化」が出来るように


なると使い方次第でこんな事も


できちゃうんですよーって


お話でした。

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html