harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

潜在意識に繋がると上手くいくって本当?

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

よく、潜在意識を繋がると


自分の本当にやりたいこと


本音がわかる!


使命に生きる!


と、言われています。


今、感じている辛さや痛みは、


潜在意識と繋がれてないから。


潜在意識にある


本当の気持ちに気づいてないから。


など、


潜在意識にある


ブロックや思いを


どうにかしなくては!


と思われていませんか?


私も学びだした頃は、


かなり潜在意識や、


無意識の領域に捕らわれて


いました。


うまくいかないってことは、


潜在意識での自分の本当の


望みでないのかも?


と思ったりして……。

 

もちろん


気づきや、新たな発見や、


忘れていた思いが


出てきて、


変化もありました。


でも、ほんとうに必要なのは


そういうことじゃあ


なかったんだなぁって


思います。


潜在意識を何とかしようと


する必要は、まったくなくて、


むしろ、


ネガティブに考えてしまう、


心のクセや脳のクセ、習慣を


変えていったほうが


早いんですね。


そのためには、

 

脳の状態をちょっと変えるのが


1番です。


通常私達の脳は、左脳優位に


なっています。


これを


リラックス脳と言われるα波や


深い瞑想状態に近いθ波


することで、

 


『変性意識』と言われる状態に


入りやすくなります。

 

 

この状態になると、


自分のスピリットに戻りやすく


なるので、


自己否定など関係なくなります。


変性意識とか言われると


よくわからないと思うかも


しれませんが、


✡時の魔法✡講座では、


もっと少し日常的に使っている


脳の部分を変えていきます。


すると……。


強運と言われる人たちや、


直感、霊域が広がり、


いろんなことがわかってきます。


自分のスピリットに


戻りやすくなるからです。


もちろんスピリチュアルの能力は、


自然とレベルアップしますし、


格段に『質』が変わってきます。

 


潜在意識を書き換えるより、


自分の脳をちょっと変えるほうが、


楽で、早いうえに、


効果はすごいんです(^_-)-☆


興味のある方はこちら↓

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

 

読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/