harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

エネルギーを使いこなすために必要なこと。

 

 

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

エネルギーの世界は


時間も距離も関係なくて、


すべてがこの空間に情報として


存在しているので


そこに意識を合わせると


過去生や未来生の情報が


色濃く感じらたりできるものです。

 

 

ところで 


エネルギー伝授って 


何のことだかご存知ですか?

 


アチューメントとか、


イニシエーション、封入など


と言われるものです。

 


私も最近は、ほぼ伝授をする


講座ばかりになってきました。


今は伝授ってなんてすか?


と聞かれることもなくなり、


みなさんすんなりと受け入れて


下さってます。

 


また、伝授、受けたけれど


よくわからずそのまま…という方も 


私のところに多く


いらっしゃいます。


せっかく伝授されたのに


使えないなんて


もったいない!ってことで


エネルギーを使えるようになる


サポートもしています。

 


そこで今回は


「エネルギー伝授って何?」と


いう話をしていきたいと思います。

 


まず


エネルギー伝授とは


一言にまとめると 

 

『エネルギーの回路を作るのこと』


です。


伝授を受けないと


使えないエネルギーというのは


気力や体力とは違って


人間にはもともと備わっていない


エネルギーのことです。


本来は備わっているのですが、


機能していない状態といった


ほうがいいでしょうか。


そこで回路が開いている人


(=エネルギーマスター)から


伝授を受けることで


回路が開かれる、


これがエネルギー伝授の仕組みです。

 

 

世界中で一番有名なエネルギーといえば


日本発祥の


レイキ(霊気、REIKI)でしょう。


レイキは、レイキを受け取る回路を


開いてもらったら、


使えるようになります。


電気の流れのようなものです。


コンセントは皆さん持ってるのですが、


コードが使えなかったり


コンセントの形がコードと


合わなかったりすると


使えない、機能してない状態なので、


ピッタリとくるものを


伝授してもらう感じです。

 


それでも、最初は電流の量など


不安定だし、ほんの少ししか


流れないこともあります。

 

なので、伝授後は、


しばらくは練習が必要なこと。


使い続けることでエネルギーを


使いこなすことができます。

 


ところが多くの方が、

 


「1人になると出来ない」

「出てるのかさえわからない!」


という所で


あきらめてしまっているようです。


伝授を受けたら、


基本は、


回路が開かれないということは


ありませんので、安心して下さいね。

 


では、伝授してもらうなら、


どんなエネルギーがいいのでしょうか?


ヒーリングがやりたいのなら


レイキもよろしかと思います。


何をやりたいか、何をしたいか?


によって選ばれるのが


いいと思いますが、


実のところ、いろんな伝授を


50種類以上受けてきた


私、個人の意見としては、

 


情報を読み取ってダウンロード

できる能力

 

これだけで充分だと思っています。


なぜなら、


あらゆる存在とつながって


エネルギーやメッセージを


ダウンロードすることができれば、


いろんな伝授を受けずとも


すべてとつながる回路を


開くことになるからです。

 

そして✡時の魔法術✡では、


その能力の伝授もしています。


あらゆるエネルギー、


あらゆる存在と


つながることができるので


ひとつづつの伝授は


不要になるということです。

 


使いこなすには、知識も必要ですが、


新しいエネルギーほど、


伝授も簡単に、シンプルなものに


なってきているようです。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/