harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

あなたの本当の望みはなんですか?今日は天命に気づく七夕の日。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 


f:id:harmy-3:20230707090328j:image

 

本日は7月7日、七夕🎋ですね。


ご存知の通り、


こと座の織姫とわし座の彦星が


年に一度再会を許された日。


素敵です。


そして、スピリチュアル的には、


2人の愛が1つになり、


私達に愛を降り注いでくれる愛の日

 

この愛のエネルギーは

 

運命の相手を引き寄せたり

 

愛する人との絆を深めてくれます。


また2人には


天命を全うするという使命があります。


この事から

 


「天命、天職に気付く日」

という意味もあるそうです

 

そして、今日は何故か雨が降ります。


子供の頃、雨が降ったら、


2人が会えなくて可哀想と思って


いた時もありました


純粋な時もありました(笑)


そんな、今日の雨を「催涙雨」


と言うそうです。


やっぱり会えない結末なのかな?と


思っていましたが、実は続きがありました。

 

    織姫と彦星が天の川をわたり、年に一度の再開を果たすはずの、7月7日。しかし、その日の夜に雨が降り始め、川の水かさが増して川を渡ることができなくなってしまいました。すると、どこからかカササギの群れがやってきて天の川の中に翼をつらねて橋となり、二人を会わせててくれたのです——

(引用させていただきました。)

 


f:id:harmy-3:20230707090342j:image


国によっては伝承も違いますが、


やっぱり年に一度なのだから、


2人が会える結末のほうがいいですよね

 

 

今日は七夕。


子供の頃、短冊に願い事を書いたけれど、


叶ったことはありませんでした(ToT)


でも、こういうお話はやはり


意味があるので、伝承されます。


子供の頃、書いた短冊に、

 


 今、願い事を書くとしたら

 何を願いますか?

 


自分の片割れとも言える人と


出会える日。


もういらっしゃる方は


2人の絆を大切に。


まだの方は、


今日出会う人とのご縁を大切に。

 


素敵な1日をお過ごし下さいね。


ありがとうございました。

 

 

=============

体感チャネリング養成講座
ご卒業生、在校生への
ご連絡です。

7月の練習会は、
7/12(水)20時から
7/13(木)10時から

テーマは「自動書記」です。
ご参加希望の方は
ご連絡お待ちしております。

=============

 

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

 

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/