harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

ペットのワンコと話せるようになって〜ご卒業生様のご感想〜

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。


f:id:harmy-3:20220624083557j:image

今日は、先日、


アニマルコミュニケーション講座を


ご卒業されたMさんより


ご感想を頂きましたので、


ご紹介しますね。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


ワンコを通じて知り合ったお友達が


アニマルコミュニケーションを


学び始め、動物と話せる事が


羨ましい反面、


スピリチュアル的な事に


抵抗も感じていたし、


特別な能力を持った人しか出来ない。


そんな思い込みもありました。

 


時が過ぎて、


溺愛していた我が子が亡くなり、


どうしても


いつでも自分でお話ししたい!


そんな気持ちが湧き上がり、


独学で瞑想してみたり、


別の動画講座を受講して


みたりしましたが、


なかなか思うように出来ませんでした。

 


お友達にharmyさんを


紹介してもらって、


受講が始まったのですが、


ビックリした事が!

 


1.マンツーマンの講座
2.本当に数回の講座で動物さんと繋がれた!

3.harmyさんがとっても優しい💗

 

 

動画とテキストを見てコツを聞いて、


自分ですると思っていたので、


画面にharmyさんが


1人しかいないのを見て、思わず


え?マンツーマンですか?と


聞いてしまいました笑

 


数回目の講座で、


イメージを受け取ることが出来ました。


ちょっとかすっただけみたいな、


どんな小さな事でもharmyさんは、


すごい上手!と誉めてくださり、


その気になって


どんどん練習したくなる笑

 


最後の講習では


自分のワンコと話しもできて、


ずっと伝えたかった事も伝えられて、


安堵の涙が‥‥すみません…

 


当初の動物と話したいという


学ぶ理由をずっと忘れずに


頑張ろうと思います。

 


harmyさん、


素敵な時間をありがとうございました。


これからの人生、


もっともっと豊かにしていきます!

 


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

Mさん、ありがとうございます。


そうなんですね。私の講座は


全てワンツーマンでやらせて


頂いております。

 


何故なら、1人づつでないと、


私がその方の能力を視たり、


引き出すことができないからです。


複数になると、どうしても


出来る人と出来ない人が


出てくる。

 


受講される方には、


1人1人にしっかりと出来るように


なってほしいと思ってるからです。


f:id:harmy-3:20220624083626j:image


Mさんは最初からセンスがあった


ので、本当に出来るのは、


早かったです。

 


そして、なにより、ちゃんと


復習や練習をされていたこと。


これが1番、大きいと思います。

 


この続けるモチベーションに、


大切なのは、


「なぜ?動物と話したいと思ったか?」


という動機。

 


『ペットと話したい!』


その気持ちがあれば


あとは、私が出来るように


お手伝いさせて頂きます。

 

 

 

読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

===============

 

体験モニター&無料説明会

 

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

 

(日程はその都度対応しております)

 

===============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

 

体感チャネリング養成講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

 

体感透視ヒーリング講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

 

アニマルコミュニケーション養成講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

 

===============

 

体感ヒーリングセッション

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html