harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

ドリームキラーって実は良い人??

 

 

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

 

人は誰でもエネルギーを

 


発しています。

 


自分の発している熱量と波長が

 


合うものを引き寄せると

 


いわれていますね。

 


あの人とはウマが合う。

 


逆に

 


あの人とは合わない。

 


とか。

 


とても気が合って

 


意気投合していた友達でも、

 


時間の経過や環境の変化とともに、

 


最近合わなくなってきた。

 


そんなときは、

 


いわゆる、人生の転機を

 


迎えている時かもしれませんね。

 


f:id:harmy-3:20230528113607j:image


そんな

 


人間関係が変化するとき、

 


わかりやすい2つの現象が

 


おこります。

 

 

__________

    ①場所が変わる

__________

気がついたら別の場所にいた。

 


これまでとは別のステージにいる。

 


こんな風に感じたときは、

 


間違いなく人間関係が変化しています。

 


人間関係が変わると見える景色が

 


変わります。

 

 

____________

    ②時間が伸び縮みする

____________

 

時間感覚とは本当に不思議なものです。

 


人間関係が変化するとき、

 


人生が変化する時は、

 


時間感覚がいつもと違ってきます。

 


ほんの半年前のことが

 


何年ほども前のことに思え、

 


時間感覚がわからなくなるような

 


不思議な感覚にとらわれます。

 


これは、

 


すでに自分の中で終了した過去として、

 


記憶の底に押しやられるからです。

 


逆に、新しく始めたことが

 


充実している場合、

 


時間はあっという間に

 


過ぎていくってみなさんも、

 


経験があると思います。

 


f:id:harmy-3:20230528113617j:image

そして

 


そんな自分の変化のときに現れる

 

『ドリームキラー』の存在。


何かやる気に満ちているのに、

 


それを否定してくるのが、

 


ドリームキラー。

 


注意してほしいのは、

 


ドリームキラーがすべて

 


悪いわけではなくて、

 


いいドリームキラーもいるってことです。

 


いいドリームキラーって

 


どういう人かというと、

 


判断の仕方を簡単に説明しますね。

 


例えば、ドリームキラーが

 


「あなたには無理だよ。」

 


と、否定してきた時に、

 


 

「みんなが言ってるよ」


「上手くいった人いないよ」

 

「あなたのことを思って言ってるのよ」

 


 と、

 


 

「私はそう思うよ」


「私の意見だけど」

 

 


 と、でしたら、

 


どちらがあなたのことを思って

 


言ってるのかは一目瞭然だと思います。

 


後者は、あなたのことを思って、

 


本当に傷ついてほしくなくて

 


言ってる言葉なので、

 


いいドリームキラーです。

 


とはいえ、否定されてる!と

 


思ってしまうので、

 


ここは少し見方を変えて、

 


少しだけ善処して受け取ってあげて

 


みてくださいね。

 


ご参考までに。

 


ありがとうございます(^o^)v

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

 

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/