harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日から『最強開運日』明日はおひつじ座新月の浄化ヒーリングを行います。

 

 

こんにちは。

 

☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

いよいよ今日は、3/21(火 )


2023年の中でも1番の


『最強開運日』です。


この日は『宇宙元旦』でもあり、


1年のエネルギーが、


今日のこの日にギュッと凝縮される


と言われてるほど!


さらに


春分の日×宇宙元旦』


『天赦日×一粒万倍日×寅の日』


と重なります。


まずは本日の開運日の過ごし方を


お話しますね。



 1.  部屋の掃除
 2.  お線香をあげる
 3.  1年後の人生を予祝する


全部やるのもいいですが、


一つだけでもOKです(^_-)-☆

 

 

そして明日はおひつじ座新月


2:22頃の入りとなります。

 

新月は、そもそも何かをスタートさせる


のに向いているうえに、


春分のあとにくる牡羊座新月


通常よりもはじまりパワーが


強くなります。

 


また牡羊座は、未知のことを恐れずに


進んでいく行動力や勇気やほしいものを


勝ち取っていく強さも長所。


何かを始めたくても始められない人や、


新しい環境にためらいがある人は、


ぜひこの新月のパワーを


使ってくださいね。


 

そして今回の新月の次の日、

 

/ 


3/23(木)は

コーヌコピアタイムの日

 


願い事が叶いやすい神秘的な時間が


訪れます。


コーヌコピアタイムは、


3/23(木)15:37〜17:37の2時間です。


新月の効力は24時間とさせてますので


今回はコーヌコピアタイムが


重なりますね。

 

ぜひ新月のお願い事をしてみて


下さいね。


ちなみに今回の牡羊座新月


オススメの願い事としては、

 

___________

★オススメのお願い事★

___________


「すぐに行動に移せる人になる!」

 

「自分の意見をきちんと言える!」
 

「新しいことにチャレンジする勇気!」
 

「“今ここ”を生きる!」
 

「経済的にも精神的にも自立する!」

 


などですが、


もちろん、ご自分に合ったお願い事を

 

してみて下さいね。

 

 

コーヌコピアって何?って方は

こちらをご参考にして下さいね。


コーヌコピア ⇩ 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12535177872.html


そして、明日、

 

 3/22(水)
 朝9時より10分間、
 無料遠隔浄化ヒーリングを
 させて頂きます。

 

今回は、願い事を叶える


ガネーシャさん』に


お願いしました。



 テーマは、
 「スタート」です。


自分の枠をはずして、


新しい世界、未来に飛び立ちましょう。



 受け付けは、

 今夜21時までです。


よろしくお願いいたします(^-^ゞ

 


このヒーリングを受け続けていると、


感受性や、5感の感覚、


また、物事がスムーズに進むように


なってきたりします。


ご興味のある方は


ぜひ受け取ってみて下さいね

 


ご参加はこちらから⇩

https://lin.ee/oUY8WAH


新月」とメッセージを
送って下さいね。

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/