harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

玄関に置くと悪影響のあるNGなものとは?

 

 

こんにちは。

 

☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。


f:id:harmy-3:20230327102009j:image

先日、生徒さんに


「よく風水とかで、玄関とかトイレを
掃除して綺麗にしてると運気アップする
って本当ですか?」


と聞かれました。


その方は、毎日掃除されてるそうですが、


いまいち効果が感じられない!


とのことでした。


そこで今日は風水のお話を


したいと思います。

 

_________

 

『玄関』の風水

_________


基本、玄関からは「良い気」だけでなく


「悪い気」も入ってこようとします。


この「悪い気」は邪気と言いますが、


邪気をはらうためによく『盛り塩』を


されてる方もいると思います。


基本はやはり掃除です(笑)


ただ玄関の掃き方に注意して下さい。

 


 必ず扉に向かって掃くこと。


真ん中に集めて塵取りで取る人も


いますが、集めたそこに邪気が


残ってしまうので、


必ず玄関から掃き出してから、


塵取りで取ってくださいね。


また、邪気を払うのに盛り塩以外でも、


効果絶大のアイテムがあります。

 

_____________

 

邪気を払うアイテムとは?

_____________

 

◇ 1つ目は、『鈴』です。


自分の好きな音色ものを選んで


白いリボンなどでぶら下げると◎


美しい音色は邪気を


避けるパワーがあります。
 


f:id:harmy-3:20230327102028j:image

 

◇ 2つ目は、『葉っぱ』です。


青々とした生命力溢れる


葉っぱを「靴箱」いれてみて下さい。


家の中から玄関をみて、


靴箱が左側にあるなら、


『常緑広葉樹』がオススメ。


例えば、公園などによくある木で、


葉は厚みがあって比較的かたくて、


つやつやして濃い緑色の葉っぱなら


なんでも大丈夫です。

 

靴箱は右側にあるなら、


『紅葉する木』の葉っぱがオススメ。


モミジとか銀杏(イチョウ)、


ケヤキなどですね。

 

人は歩いている間に、


他人が落とした良くないものや念など


踏んでしまうことがあります。


そのまま靴に邪気がついて、


家の中まで持って帰ってしまったり


しちゃうんです。


でも、その邪気を


葉っぱが払ってくれます。


f:id:harmy-3:20230327102044j:image

_____________


玄関に飾る邪気除けになるもの

_____________

 

玄関に飾るなら、


魔除けの効果があるヒイラギや


浄化の効果があるものを飾って下さい。


例えば、


「パワーダウンしている」


「嫌な所に行った」


「なんかやる気が出ない」


なんて日があったら試してみて下さいね。


枯れたら放置せず、


すぐ新しくして下さい。

 

_____________

玄関に置いてはいけない

NGのものとは?

_____________

 

そして実は玄関で


もっとやってはいけないことは、

 

 『家族写真を玄関に置く』

 

です。

 

これは、邪気が入ってきた時に、


写真に写ってる人物に影響して


しまうから。


もし、飾ってるお家の方は


すぐに移動して下さいねー♡

 


f:id:harmy-3:20230327102104j:image


ご参考までに。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/