harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

運命の人に出会える!『双子座流星群』

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

流れ星に願い事をした思い出は


ありますか?


沢山の流れ星が見られる流星群は


それだけで幸せな気持ちになりますね。


今年最後の大天体ショー、


ふたご座流星群は、


明日、14日の夜が見頃になります。

 


ふたご座流星群


明るい流星が増えてきていて、


条件が揃えば一晩で


観測できる流星の数も最大級と

(1時間あたり40個以上)


言われています。

 


また、一晩中流星が出現しますが、


一日ずれると観測できる


流星の数は約半分以下になって

 

しまいます。


明日の夜は22時頃に


月が昇ってくるので、


月と反対側の空を眺めるとよさそうです。

 


眺める方向としては、


実は、ふたご座流星群の流星は


空一面に出現するので、


どちらの方向でもOKです(^_-)-☆

 

 

流れ星は昔から


『幸運の象徴』と言われていて、


スピリチュアルな意味も

 


「あなたにチャンスが訪れています」


といった前向きなものです。


さらに恋愛面では

 


「運命の相手に出会える」


と、なっていますので、


流れ星を見た前後に


出会った異性に対しては、


もしかしたら、


運命の相手かもしれませんので、


意識してみてくださいね。

 


また、流れ星の風水的な意味は

 

「希望」

「運命」

「願望の達成」

「前向きさ」など。


そして「魔除け」の意味もあるので、


『流れ星』のモチーフの


アクセサリーなどを


身につけても素敵です。

 


観測するポイントとしては


空が広く見渡せ、街の明かりなど、


人工的な明かるさがない


広いところを見るようにすると


よく見えるかと思います。

 


寒さ厳しい季節ですので


防寒対策をしっかりとして、


風邪をひかないようにしてくださいね。

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/