harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングが出来るようになると面白い?

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日、明日と成人式ですね。

お子さんが二十歳になるまでは!と

頑張られた親御さんも多いと思います。

心よりおめでとうございます。

 

___________

メッセージを受け取る

___________

 

目に見えない存在や

高次元の方からの

メッセージが欲しい時、

リーディングや

チャネリングでメッセージを

受け取ります。

 

ヒーリングは

いろいろ種類がありますが、

エネルギーのそのものに

働きかけるものは

「良くなってほしい」

「治ってほしい」とつい

思ってしまう左脳の働きを

避けるため

言語化しないことが多いです。

 

一方、

リーディングとか

チャネリング

やってきたエネルギーを

言語化』して、

『メッセージ』として受け取る

ということをしています。

 

『リーディングは

その方を通して

エネルギーを読む』


チャネリング

高次元の存在に

チャンネルを合わせて

メッセージを降ろす』

 

2つの違いは

そんなところにあります。

 

これは、

明確に区別してやってる訳ではなくて

ヒーリングをしてる時にも

リーディングも

チャネリング

同時に自然にしていることも

多くの場合、あります。

 

____________

チャネリングの面白さ

____________

 

今日は、

チャネリングの面白さを

お伝えしていきたいのですが、


まず、

おもしろさを感じるためには、

誰かにしてもらうのではなく

 

『自分でする!』

 

ということがポイントです!

 

人にしてもらうのも

もちろん良いのですが

その方が伝えて下さったことを

素直に信じれるか、

いやいや、そんな事言われても!

というところで

せっかく受けたセッションを

当たってなかった!と

ガッカリする方もいらっしゃいます。


これは、自分の望んでいる

答え以外は答えとして

受け入れられない!と

どこかで

思っているからなのですが、


でも、

自分でチャネリングしてみると


その

『信じる』『信じない』を

飛び越えて

普段の自分の思考や

想像やパターンすら

飛び越えてしまうような

飛躍的な気づきや、納得が

やってくるんです。

 

__________

入り口は自分

__________


これは、

自分でチャネルすると

つながった存在との

エネルギーが

よりダイレクトに


自分に入ってくるから。

自分で感じるから。


エネルギーヒーリングも

この時、起こっているので、

安心感や、癒しも

同時に感じることになります。

 


スピリチュアルの

入り口は、『自分』。

そして

どこまでいっても『自分』です。

 

まずは、

ご自分が幸せになることを

許してあげて下さいね。

チャネリングが出来るように

なる最初のステップです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

お読み頂いてありがとうございます。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

 

===============

【☆NEW☆】

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html