harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

その人それぞれの真実

 

 

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 


去年から、


次のステージに上がるべく


長い時間停滞しておりました(笑)


その時間は、


「自分は何がしたいんだろう?」


と、自分を内観することであり、

 

それはとても手探りで、


そしてとても


しんどい、苦しいものでした。

 

見たくないものも沢山見たし、


知りたくない、


認めたくない自分とも


沢山向き合いました。

 

私が伝えて行きたいことは


みなさんの為になっているのか?


そもそも自分は


何を求めているのだろうとか?

 

考えているうちに


分からなくなっておりました。

 

 

当たり前の話ですが、

 

「スピリチュアル」という言葉


1つとっても、見る人によって


沢山の受け取り方があるし、


考え方があります。

 

 

みんなそれぞれにスピリチュアルに


対する「信念」を持っていて、

 

その人が信じているものが


その人にとっての「真実」

 

私が思う「スピ」や「天使」は


多くの人たちが思っている


感じているものと違うんだと


気づきました。

 

そんな時、


「天使」


という文字を何気なく見ていたら


昔、師匠に言われたことを


思い出しました。

 


「天使」って

「天に使えるもの」だったんですよね。

 

 

あまりに当たり前すぎて、


忘れておりました。

 


名前にはちゃんとひとつひとつ


大切な意味がある。


私は私なりの、


私が信じる「真実」を


まだご縁がないけれども


待っていてくれる人たちに


伝えていきたいんだなと


気づきました。

 

 

それがたった一人でも


私の経験が役立つのなら 


伝えることはやめたくないなと


思えたのでした。

 

これから私が出来ることは、


もっとわかりやすく、


もっと丁寧に、

 

そしてもっと広く「スピ」や


「抽象度」を学んでいくことの


大切さを伝えていくことかなと


思っています。

 

 

皆さんが、


・豊かになる。


・満たされる。


コンテンツを作る。ということを


忘れずに進んでいきたいと思います。

 

このブログも

 


「読むだけで

 豊かさになる

 満たされるブログ」を


目指して書いていきますね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/