harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は牡羊座満月♈新たなスタートのパワーが満ちあふれています。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は牡羊座満月。


10月は1ヶ月の間に満月が

2回起こりますが、

1回目は今日の牡羊座満月です。

牡羊座は12星座のトップバッターで、

素早い行動力、直感力、純粋で

勢いのあるエネルギーの星座。

 


前回の乙女座新月(9/17)で

何かスタートさせたり、

一歩を踏み出せていた方は、

今回の満月で明確な成果や

結果が出ると思います。

 

そういった事から、

今回の満月は

これまであたためてきたものや、

なかなかスタートできなかったことなどを、

「実現したい!」「今、やりたい!」

という意欲が一気に出てくる

タイミングです。

 

また、今回の満月は、

月と小惑星キロンの

角度が重なっているのもポイントです。

キロンは、あなたが生まれつき

抱えている弱さやコンプレックス、

痛みを示す天体です。

この小惑星キロン、

今はちょうど逆行中なので、

この満月の時には

キロンの影響によって、

自分の抱えている傷を

実感するような事が起きてくる人も。

 

見て見ぬ振りし続けてきた

コンプレックス。弱さ。痛み。

そういったものと真正面から

向き合わなくてはならない事が

起きてくるタイミングなのです。

 

この満月でなんか気持ちが

ふさぎ込んでいたり、

不安や揺さぶりの多い方は、

まずは落ち着きましょう。

温かいお茶でも飲んで

リラックスしてください。

そういった星回りなので、

あまり気にせず、ゆっくりと

休んで、ご自愛して下さいね。

 


開運アクションとしては、

身体を動かす。

赤い色を取り入れる。

開店したお店に行く。

などです。

少し自分のパワーが弱いなぁと

思ってる方は赤い色のものを

身につけるといいですよー♡

 


ご参考までに。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング講座https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html