harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

背中に黒い蟲のようなものがついているのが視えました。

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

ご相談を受けた、(仮)Aさん。
(ご本人様、了解済です。)


「自分が何をしていいのかわからない。」


↑これ、良くあるご質問です。


わからなくていいんですよー


探すものではないし、


探すと迷子になりますから。


と、申し上げると、


「もうどうしたらいいのか
 わからないんです。」


と、切羽詰まった感じ。

 


ではまず、視てますねっと


浄化しながら、視てみると、


背中に何か黒い蟲ようなものが

 

ついていて。


背中全体が凝り固まっていて、


身体の軸も歪んでて。


思わず、苦しかったでしょう。と


言ってしまいました。

 


彼女は泣き出して、今までの事を


少しづつ話してくれました。


かなり、ジプシーになって、


色々なところに行ったけど、


かえってモヤモヤしたと。


お話を聞いていると、


彼女の亡くなったお父様が、


お見えになって、


「迷ってばかりで(心配で)見てられない。」


「自分で決められるように!」


とおっしゃっていました。


でも、


「自分で決断する事」が、


悩んでいるとなかなかできません。


失敗することが、


怖くなっているので、


心のリハビリが必要です。


彼女の場合も、


言えない事がありましたが、


自分の話したい事を


吐き出してもらってから、


ヒーリングをしていると、


しっかりとくっついていた、


背中の黒い蟲のようなものがポロッととれました。


「なんか軽くなったような……」と。


彼女の(亡くなった)お父様も、


ひと安心されて。


お父様が守ってくださってますよ。


とお伝えしました。


最後には、


「すごい楽になりました🎵」と


本当にかわいい笑顔で、


おっしゃって頂きました


私も安心しました

 


「黒い蟲のようなもの」

 

これ↑かなり苦しい状態です。


皆様もそんなにご自分を


責めないで下さいね。


周りを気にするのも、


空気が読めるのも、


良いことですが、


まずは自分を大切にしましょう。


「それ、本当に、

 あなたのやりたい事ですか?」


一度、ご自分に聞いてみて下さいね。

 


お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/