harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

【体験モニター本日まで】自分の本音がわかる順番とは?

 

こんにちは。


✡時の魔法術師✡の


Harmy(ハーミー)です。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

体験モニター募集  

 募集期間 本日まで

詳細はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12787916362.html

*〜*〜*〜*〜*〜*

____________


自分の本音わかりますか?

____________


あなたのやりたいことは?


何がやりたいですか?


もうすでに、


私はこれになりたい!


これをやっていきたい!と


方向性がわかってる方も


いらっしゃると思います。


でも、どうしていいかわからない。


初めてみたけど上手くいかなかった。


こんな悩みの方も


結構、ご相談で多いです。


____________


内観してもわからない

____________

 

自分の本音がわからない方は、


今まで、いっぱい我慢をしてきたり、


親が厳しくて言い返せなかったり、


他人の気持ちを優先したりと、


自分の本音の上に蓋をして、


たくさんの気持ちを積み重ねて、


何重にもしてしまっている状態です。


その状態で、


自分は何がしたいのだろう?と


内観しても、難しいし、


なかなか見えてきません。


自分の本音がわかるためには、


実は順番があるんです。


順番どおりにみていけば、


必ずご自分の本音が


わかるようになります。


まずは積み重ねているものを


外していくところから。


____________


方向性だけわかっても

____________


講座生の方は


この順番ができるように


エネルギーを調整したり、


ブロック解除も


お話してる最中に、


私が外していったりしています。


すると、


やりたいことが出てきたり、


わかっていったりします。


例えば、


スピのカウンセラーになりたい。
 
ヒーラーになりたい。


アニマルコミュニケーターになりたい。


と自分の気持ちがわかってきたと


します。


でも、


ここまででは、まだ自分の本音を


ちゃんと見ていないんです。


ただ方向性がわかっただけ。


だから、


その方向に進んだとしても、


挫折したり、上手くいかなくて、


諦めてしまったり、


やっぱり私には、向いてなかった。


無理だったんだと思ってしまいます。


すごくもったいないです。

 

____________


もう一歩、

自分の本音を見ていきましょう。

____________


なかなか1人では


難しいかもしれません。


いろいろ習ったり、


勉強したけど出来なかったり、


アウトプットが上手に出来ない人、


本当にこれがやりたいことなのか、


わからない。


迷ってる方、悩んでる方、


自分で答えが見つけられて、


他の人が迷ってる時に


そっと手を差しのべることができる。


その1つのツールが

 


チャネリングです。

 

チャネリングは道具です。

 


あなたの魂とあなたを


繋げてくれるもの。


繋がると現実が見事に変わってきます。


自分の本当の本音。


実はとてもシンプルです。


良くわからないなぁ、


もっと知りたいなぁ、


自分をもっとわかりたいなぁ、


そう感じたら、自分と繋がる


チャンスです。


まずは順番どおりに一歩、 


進んでみませんか?

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

体験から始めませんか?

こちらから↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S44715619/

 

こちらからでも↓

https://lin.ee/oUY8WAH

 

体験モニター、説明会、
どちらがご希望かメッセージを
お願いいたします♡

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/