harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

親の介護で自分を見失ってしまった私が立ち直るきっかけになったもの。

 

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 


先日、体感セッションを受けて


頂いたFさん。


Fさんは、お父様の介護をされています。


生活が父親中心になっていて、


自分軸がぶれてしんどいんです。


と苦しさを素直にお話して


下さいました。

 

 

私も両親の介護を20年近くしてきました。


当時は私、1人でほぼ介護していたので、


今、思えばもっと色んな機関や人に


頼れば良かったのに、


そんな知識もなく自分しかいない!と


思い込んでいたんですね。


勤めていた仕事は辛かったですが、


介護から、親から


離れられるので、


意地でも辞めたくなかった。


その分、休みの日は


母の病院、リハビリ、歯医者などの


予定が入ってて、


自分の予定は入れられなかった状態。


当時の私の唯一の楽しみは、


録画したテレビ番組を


寝る前の数分見ることでした。

 

 

こんな状態がいつまで続くのだろう。


友達は結婚したり、


赤ちゃんが生まれたり、


お子さんが小学校に入ったりと


幸せな連絡ばかり。


「どうして私だけ‥」と


いつも思っていました。


そして介護は、終わってからも、


私を苦しめました。

_________

最初は「後悔」

_________

 

気がつくといつも


「あーしてあげれば良かった」


「どうしてもっとできなかったのか」


と自分を責めてばかりいました。


次は 

_______________

「何をしていいのかわからない」

_______________


自分のことは後回しできたので、


やっと自由な時間が出来て


好きな事していいんだ!


と思っても何をしていいのか


わからないし、


何より何かをする気もなくて、


そのうち、食欲がなくなり、


眠れなくなり、過呼吸やパニックも


おこったり身体が悲鳴を上げて


しました。

___________

きっかけとなったのは?

___________


立ち直るきっかけになったのは、


1冊の本と、チョコさん。


その本がスピ系だったのと、


チョコと話したい!と


思ったのが、


介護後、はじめて自分の気持ちに


触れることができた瞬間でした。


そんな気持ちが私にもまだ


あったんだと本当に嬉しかったのを


覚えています。

 

 

 

そしてこの事が私を


見えない世界に、


このお仕事をするきっかけと


なったのです。


今、辛くて、悲しくて、しんどくて


自分を責めたりしてしまったり


していたとしても、


あなたは、必ず、変われます。


あなたが自分に諦めなければ、


必ず、幸せになることが出来ます。


どん底だった私が変われたのですから。


全力でお手伝いしますね。

 


まずは体験してみて下さい↓

こちらから↓
体験セッションお申し込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S44715619/


こちらからでも↓

https://lin.ee/oUY8WAH

 

体験モニター、説明会、
どちらがご希望かメッセージを
お願いいたします。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/