harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

神獣ちゃんにお願いしたらうまくいきました!ご感想です。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は、

体感チャネリング養成講座を

ご卒業されたTさんからの

ご感想をご紹介させて頂きます。


*〜*〜*〜*〜*〜*

ハーミー先生の体感チャネリング講座では毎回楽しく学ばせていただき、ありがとうございました。
先生の明るいお人柄がとっても素敵で、講座の日が待ち遠しかったです。


子どものことで色々と心配事がありましたが、神獣ちゃんにお願いするとほぼ上手くいくということが続き、困ったことがあれば、いつでも神獣ちゃんにお願いできるということがとても心強く、先生と神獣ちゃんには感謝しております。


チャネリングを習得したいと思い受講させていただきましたが、エネルギーワークも素晴らしく、特にハートスペースで過ごすことが心地よくて、(本来の使い方ではないかもしれませんが)疲れたり、感情が乱れた時はハートスペースに入りじっとしていました。数分過ごすだけですが深く満たされたり、疲労が回復したり、ととてもパワフルで重宝しています。
教えていただいた内容を上手に使える様に練習します。

 

透視ヒーリング講座もとても楽しみにしています。
次回もどうぞよろしくお願い致します。

*〜*〜*〜*〜*〜*


Tさん、ありがとうございます。

Tさんは、

上のクラスの透視ヒーリング講座に

これから進まれます。


学びがどんどん深くなると、

抽象度も高くなってくるので

見える世界が変ってきます。

 

☆.。:* ☆゜*:。

お金をもたらす『神獣』

☆.。:* ☆゜*:。


体感チャネリング講座では、

「神獣」をお付けしております。

龍さんですが、若干、

姿は、変わっていて

とても可愛らしい「神獣」です。


この神獣ちゃんは、

経済の循環、お金を回してくれるので、

仲良くなればなるほど、

お金を循環させてくれます。


Tさんは、神獣ちゃんを

上手に使っていらして、

素晴らしいですね。

 

 

☆.。:* ☆゜*:。
 ハートスペースとは?
☆.。:* ☆゜*:。


本講座で行く、

ハートスペースは、

深い瞑想状態、覚醒する脳波に

近い波動を設定しているので、

ただ、そこにいるだけでも

かなりの効果はあります。


体感チャネリング講座では、

各ワークの要所要所に、

『そのゾーン』に入る波動が

設定されていますので、

順番通りに、やって頂けると

初心者の方でも、

出来るようになっています。

 

 

☆.。:* ☆゜*:。

 脳はサボりがち?!
☆.。:* ☆゜*:。


時々、慣れてくると、

順番を飛ばしたり、

アレンジしたりする方も

いらっしゃいますが、

人間の脳は、

もともとサボりやすいので、

「やったつもり!」に

なってしまいがちです。


そうすると効果はでませんし、

「出来ない!」となってしまいます。


何事も、脳が意識しなくても

出来るようになるまでは、

基本は大切なんですね。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日は素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

===============

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

===============

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html