harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は山羊座満月♑

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

*****************************

体感透視ヒーリング講座

体験説明会はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12605519110.html

本日までです。

*****************************

 

今日は山羊座満月♑


午後1時44分頃となります。


今回の満月は


今年3回目となる半影月食の影響で


過去から続いているテーマや


蓋をしてきた感情を


再び意識するような満月です。

 

 

自分がこの社会において


どんな事をしたいのか?


目の前の課題や制限を


前向きに受け入れて


自分と向き合う時です。


何故なら


山羊座♑は超現実主義で行動の星。


小さな一歩でも、


半ば強制的に高いステージへと


押し上げられる可能性があるからです。


仕事の方向性が変わる、


共感し合っていた友達との


不調和など、


水晶逆行の影響も受けますから 


まずは、


落ち着いてゆっくりと


対処していきましょう。


メールやLINEでのご操作や


送信ミスなども起こりやすいので


気をつけてくださいねー(^^)

 

 

 

キーワードは、


【社会】【成功】【天職】【野心】


今日は、勇気ある決断をすると、


更なる飛躍が期待できます。


そのまま、収入に結びつくお仕事や


ご縁に出会えるかもしれません。


ちなみに


ラッキーアクションは、


【床や玄関の掃除】です。


足元を綺麗にしておくと、


あなたに必要な人や必要なコトを


連れてきてくれます。


 
ご参考までに。


ありがとうございました🌸

 

*****************************

体感透視ヒーリング講座

体験説明会はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12605519110.html

本日までです。

*****************************