harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「愛について知る事が出来ました」ご感想です。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

寒いですね。

こちら、群馬県では、大雪警報が

昨日発令されていました。

こちらは、同県でも

全く降ってないところですが、

近隣県の方はお怪我などないよう、

ご注意くださいね。

 

____________

受講生のご感想です。

____________

 

今日は、

体感チャネリング養成講座と

体感透視ヒーリング講座の

両方を受けて頂いたMさんより、

ご感想を頂きました。

 

*=*=*=*=*=*=*

終わってしまった〜!

と寂しい気持ちで少し脱力気味です(/ _ ; )

最終日もやっぱり気付きからのスタート。

やはり両親、父親との部分なんですよね^^;

私にとって、

両親とのブロックになっている事を癒し、愛について知ることが、この講座での1番のテーマだったのかな…と受講が終了した今、思っています。

 

愛については

チャネリング講座→ヒーリング講座

と順に受講して学び・体感することで、本当の意味をスーッと受け入れることが出来るようになったと感じています。

今まで「聞いたことがある」「わかっている」と思っていたことも、実はあまりわかっていなくて^^;座学やお話しをする中で腑に落ちることばかり!!

 

エネルギーもしっかり体感でき違いもわかるように^ ^こんなにも、エネルギーによって違うものなのですね。

 

『理解と体感』

両方が得られた講座でした^ ^

あっ、あと自身の癒しもですね。

 

それに…

いつか自分も出来るようになりたいなぁ…

とぼんやり考えていたけど、私なんて、と思っていた事も来年の目標になりました!

また、よろしくお願いします^ ^

ありがとうございました^ ^

*=*=*=*=*=*=*

 

こちらこそありがとうございました。

Mさん、とても

しなやかで、ステキな方です。

 

___________

ラスボス登場!

___________

 

今回の受講で、

今まで気にも止めていなかったことが

ラスボスだった!ことが、わかり、

とても納得されていました。

 

今まで色んなことをしてきて、

だいぶ、変わってきたけど、

この問題だけが、、、。

どうしても変わっていかない。

スピリチュアルを学び始めると

シンクロや引き寄せは、

簡単にできますが、

 

ここだけが、上手くいかない。

ここだけが!というラスボスが、

必ず現れます。

 

でも、そのラスボスが癒やされると

現実が変わります。

ここだけが!が変わってきます。

答えは現実が見せてくれます。

スピリチュアルを学んで、

現実が変わらない方は、

見ている方向を一度、

見直してみて下さいね。

 

*〜*〜*〜*〜*

 お知らせです。

*〜*〜*〜*〜*

 

これから、風の時代にむけて、

現存の体感チャネリング養成講座の

内容をグレードアップ

していこうと思っております。

 

これまでの地の時代では

物質的な豊かさや、形のあるもの、

努力や頑張りが重要視されて

きました。しかし、

 

これからの風の時代では

「もの」から「こころ」へと

移りかわっていきます。

 

目に見えない、形のない

情報やコミュニケーションが

重んじられます。

 

目に見えないものは、

その人自身の波動が引き寄せるため

風の時代は波動の時代とも言われ、

この新たな時代へとシフトして

いくためには、波動を上げることが

最重要なポイントとなります。

 

波動を高めて、

*〜*〜*〜*〜*〜*

自分自身に戻る。

愛に戻る。

*〜*〜*〜*〜*〜*

このエッセンスを入れた講座に

グレードアップします。

そのため、今の内容、金額など

変わりますので、

もし、今、ご興味があって、

今の講座を受講したいと

思われてる方は、今年いっぱいの

お申し込みとさせて頂きます。

 

ぜひ、迷われてる方は、

ご連絡くださいね。

 

 

お問い合わせはこちらから↓

よろしくお願いいたします。

https://ws.formzu.net/sfgen/S44715619/

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

お読み頂いてありがとうございます。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html