harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今までどれだけ自分に我慢させていたか!

こんにちは。


体感チャネリングカウンセラー、


アニマルコミュニケーターのharmyです。

 

===============


f:id:harmy-3:20200430100814j:image

体感できるチャネリングの秘密
7日間の無料メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/taicha

===============


今日は本講座、受講中のKさんより、


「自己肯定」の講座のご感想を


頂きましたので、シェアしますね。

 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


自分にどれだけ我慢させていたか!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

子供の頃は、親はあまり色々教えてくれず、周囲の口うるさいおばさん達の目を
いつも気にしていた事に気が付きました。

「ここでこんな事を言うてはいけない」
という事も、口うるさいおばさん達の
目を気にしていたんだと、
やっと気が付きました。
その他の事も、それぞれが
全部繋がっているから、
簡単には根本が分からなかったけど、

自分を我慢させてた。それも相当に。

自分が我慢したらどうにかなると
人の問題でもそう信じてる自分に
気が付きました。
自分を我慢させて勝手に背負って
勝手にしんどくなって、
イライラしたりして
昨日は本当に自分に謝り泣きました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

その原因は母だった。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

周りの人に私の事をいちいち
報告していたのは母でした。
周りの人がこう言うてるから、
周りの目を気にしなさいと言われていた
と思い出しました(笑)

最近やっと、人の目は気になるけど、
そんなに自分の事を見てる人はいない
と思えるようになっていましたが、
私が人の目を気にしないといけないと
思いこんでいたから気になる事に
やっと気が付きました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

自分の気持ちを伝えたら
自分が喜んでいた


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

文句とか愚痴は言わなくても良いけど、
姉に、思っていたけど言えなかった事を
ちゃんと伝えただけでスッキリしました。


私が喜んでいます。 


本当にありがとうございます。 
ブログもしてるけど、
書きたいのに書けなかったのは、
言いたい事言ってはダメと
私がブレーキかけてたと気が付きました(笑) 

もっと周りの人も、見えない周りの存在も
きちんと感じで感謝して、
今度は私みたいな、心が何か言ってるけど
イマイチ分からない人の手助けが
出来るように、
まずは自分との対話を続けて行きたいです。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

Kさんありがとうございました。


これは


アニマルコミュニケーション講座の


2回目にしているワークです。


なかなか自分と向き合う事が


怖かったり、どうしていいか


わからなかったりと、


自分に聞いていく事が出来ない方も


けっこういらっしゃいます。


自分との対話が出来ない、苦手の方は、


他人との対話も出来ていません。


それに気付いていない人がほとんどです。


「自分の事がわからない」


「何をしていいのかわからない」


「自分に聞くってどういう事?」


こんな風に思っている方は、


実は大天使とお話することを


オススメしています。


質問の仕方がカギになりますが、


大天使とお話しをしているうちに、


大天使が魂の本音に気づかせてくれる


ように自然と導いてくれるからです。


Kさんは体感チャネリング養成講座から


アニマルコミュニケーションへ


進んでいる方なので、内観がとても


上手ですよね。よくご自分のことを


掘り下げて観ていらっしゃるなぁと


感心しました。


素晴らしいですね


こんな風に内観できるようになると、


ジプシーしなくても良くなるんです。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html