harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

あなたも他の星から来てるのかも?○○○がちがうんです。

こんにちは。


体感チャネリングカウンセラー、


アニマルコミュニケーターのharmyです。

 

=================

体感チャネリングが出来るようになる7日間の無料メール講座⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/taicha

=================

 

今日は、先日、


体感ヒーリングセッションを


受けていただいた A さんより、


ご感想を頂きました。


こちら⬇️


□■□■□■□■□■□■□■□■□■


harmyさん

体感ヒーリングセッションありがとうございました。
harmyさんは、とてもお話ししやすくて、明るくて優しいお姉 さんのような印象でとても素敵な方でした。

セッションでは、逆になっていたエネルギーを整えてもらい、 頭の中が、クリアになったような気がします。

実はこれまでの人生がずっと生き辛かったのですが、こちらから、 何も言っていないのに、そのことをわかってもらえた時は嬉しさで 涙が出てきました。

それから、地球社会になじめなかったのは、
私が他の星から来たからだそうで、、、
自分でもうすうす思ってい ましたが、
まさかそう言われた時には本当に驚きで
harmyさん の能力ってやはりすごい!と思いました^ ^

今日は本当にありがとうございました^ ^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

こちらこそありがとうございました。


A さんはとても可愛らしいステキな方。


なかなか地球の常識や決まり事、


時間の流れに馴染めなくて


苦しかったと思います。


でも、ここまでグレたり、


やさぐれたりせず、
(ちょっと表現が古い?)


素直な優しい女性になられて、


素晴らしい方だなぁと思いました。

 

「救いたい」「愛をおくりたい」


この気持ちだけを持って、


地球に生まれてきてくださった方です。


私が「よその星から来てる」と


言った時、一気に安心して、ふと


見せてくださった


可愛い笑顔がとても素敵でした。


A さん、ありがとうございました。

 


f:id:harmy-3:20200426094246j:image

 

リーディングさせて頂いて、


他の星から来ていてるとわかるのですが、


特にわかりやすい方もおります。


そういう方は、


目の奥が違うんですね。


肉眼では、残念ながら見えませんが、


とても綺麗な水晶玉のようなものが、


目の奥に見えるんです。


星によって水晶玉の色も少し


違います。


とても不思議ですが、


とても綺麗な水晶玉です。

 

=================

体験説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html