harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

1番驚いた!ソウルメイトとの出会い

こんにちは。

 

体感チャネリングカウンセラー、


アニマルコミュニケーターのharmyです。


□■□■□■□■□■□■□■□■


7日間無料メール講座


【体感できる
         チャネリングの秘密】


チャネリングに興味がある。
◇もう悩みたくない。
◇見えない存在と繋がってみたい。

◇スピリチュアル能力を上げたい。

◇ヒーラーやセラピストとして

    やっていきたい。


チャネリングって何?という基本から


チャネリングを未来に生かしていくには?


など、7日間無料でお届けしていきます。


お申し込みはこちら⬇️

体感チャネリング無料メール講座


f:id:harmy-3:20200517111459j:image

自分のやりたい事、やるべき事、


本当は何がしたいのだろう?


と考えてる方、多いと思います。

 


先日、


体感チャネリング養成講座をご卒業された


Sさんのご感想です。


=================


物事をちゃんと理解する


=================


最初はどんな講座なんだろう?
と始まるまで楽しみでいっぱいでした♪
終わってみると毎回期待以上で、半年前の自分ではないほど自分の軸がブレにくくなりました。これからどうしていきたいのかも、
よく分かるようになりました。

目の前の出来事もなんとなく
やり過ごすのではなく、
物事をちゃんと理解する、


今どう思っている?
どう取り組む?など、


これが動じないって事なんだ!と
しっかり分かる事ができ、
アニマルコミュニケーションを学びたい
と思った私が、こういうところまで
成長させてもらえるとは
本当に想像以上でした。


=================


わからないことがわかる感覚


=================

ZOOMでの講座は
毎回緊張していた私ですが、
いつも気が付けば緊張もほぐれ、
楽しく講座を受けていました。

講座では、
感じとった事を言葉にするのが
とても苦手で、たどたどしい言葉でも
ハーミーさんにちゃんと
理解してもらえたのは嬉しかったです。

今まで、
スピリチュアルには興味がありましたが、
知りたかった事、
よく分からない事、
分からない事が、どこなのか
その分からない部分を
次から次にお話して下さるので、
そうそう!それが知りたかった!
と何度もビックリする事がありました!

なので、なにか質問ありますか?
の時点ではもう本当になにもなくて…
考えて考えて固まった私を見て、
ハーミーさんが笑って私も笑う、
そんな事が沢山あったなぁと、
いい思い出です♪

それと毎回、
微妙な感覚としての捉え方を
言葉で説明して下さるのが
本当に凄いと思いました!


=================


自然といろんな事が変わっていく


=================

講座を受けるようになってから、
日々色んな事が変わりました!!
まず、なぜか生理痛がなくなりました!!
これはたまたまかな?
と思っていたのですが、
いつもなら感情の波も凄くひどくなったり、
必ず薬も飲むのですが、それが、
全くなくなり過ごしやすくなりました♪
不思議です!

シンクロはとにかく沢山やってきました!!
エンジェルナンバーも、
もう今では毎日当たり前な程。
気づきも沢山起こり、
楽しい日が多くなりました。

なぜか好みの色も変わりました(^^)

以前から神社巡りが好きだったのですが、
講座を受けるようになってから
神様と会えるようなったり、
樹齢の長い大木とお話できたりと
嬉しい事が次々と、
でも
自然な感じで分かるようになったので
嬉しかったですが、意外と冷静でした。笑

=================


ソウルメイトと出会い


=================

それと一番驚いた事。
この講座の最後が、
どうしても予定が入ったりで
なかなか受けれなかった時に、
ソウルメイトと会う事が出来ました☆

なんとなく、
もうすぐ会える感覚が講座を
受けてるときからあったのですが、
それが本当に現実となったとき、
大はしゃぎでした!笑

このことをハッキリ確信してから、
最後の講座を受ける意味があったと
後から分かりました。
最後の最後でも、
やっぱり気づきがありました♪
本当に素敵過ぎる講座でした。

最後の講座の時に、
ハーミーさんが私に付いていた
隠れていたものを取って頂き、
上に上げて頂いたのですが、
あ〜あの邪魔をしていた存在だって
いうのが分かりました。

それは、行動力を妨げる存在でした。

やる気が上がったところに
出現してくる私そっくりな存在です。

浄化ヒーリング、
インナーチャイルドの癒しなどをしても
なかなか外れなかったものです。

これは私本来の性質?と思って
諦めていた部分でした。
でもハーミーさんに外してもらってから、
だんだんと行動力が軽やかに、
ちゃんと休む時と行動する時の
メリハリが出来ているように思えます。

=================


自分がよくわかり、進むべき道が
わかった!


=================

対面での会話が苦手な私は
メールの方が思っている事が
伝えられるという事も学びました(^^)
なのでこれからは、
メールセッションをしていくつもりで
今少しずつ取り組んでいます。

私が本当に学びたかった
アニマルコミュニケーション。


動物達は想像以上に純粋で
愛にあふれる存在だという事を
頭ではなく心から感じる事ができました。


この事が私の決心となり、
学びたかった理由がはっきりと分かりました。


これからセッションをして沢山の方に、
動物達に喜んで頂けるように
楽しくやっていこうと思います(^^)
本当に本当にありがとうございました!!
また練習会で会える日を楽しみにしています♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


Sさん、


素敵なご感想ありがとうございました。

 

 

 

皆さんのなかには、


完璧な部分があって、そこは、


クリエーション(現実創造)が得意。


人は何かを造り出していくものなのです。


絵を描く。


ピアノを弾く。


ダンスをする。


人に伝える。


愛を感じる。


など、


「自分を表現する」がキーワード。


表現していくのは、


あなた自身、


あなたの全部を表現すること。

 


あなたは何を表現したいですか?