harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

自分の変化に気づいてますか?

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラー、

☆時の魔法術師☆の

Harmy(ハーミー)です。

 

 

今回は、

「自分の変化に気づく」

ことについてお話したいと思います。

 

__________

自分の変化について

__________

 

自分の変化について

改めて感じるってこと

ありますか?

 

人間って「慣れる」生き物なので、

すごい変化が起きたとしても、

その時の感動は時間と共に

どうしても

薄れて行ってしまいます。

 

 

例えば学生の時。

最初は慣れないクラス、

慣れない友達。

当校する道も新鮮、

近所のお店に入っても新鮮。

でもいつの間にか慣れますよね。

 

成長も一緒。

私は3年前くらいに

何かがパーンって

開いたことがありました。

 

その瞬間から、自分が

それまで見ていた景色が

全く別の世界に

なったような気がして

当時は何が起きたか分からず

大興奮でした!!

 

でも今は…

そのことすらなかったのか? 

ってくらい「普通」に

生活しています(笑)

 

_________

元にもどったの?

_________

 

では、元に戻ってしまったのか?

決してそんなことはなくて、

日常で

「前ならこうだったけど

 今は違うな」とか

今までの私なら確実に

落ち込んでいた出来事も

「まっいっか」と思えるように

なりました。

 

____________

 

小さな変化に気づく大切さ。

____________


この

 

 

「小さな変化に気づく」


「フィールバックをとる」

 

 

これは

とても大切だなと思っています。

 

ヒーリングも同じ。

明らかな、大きな結果ばかりを

追いかけてしまうと、

挫折したり、やっぱり

私には無理なんだ!と

思ってしまったりします。

 

まずは小さな変化を

見逃さないようにしましょう。

 

ヒーリングをしたり、

してもらったりしてる時、

 

なんかこめかみがピクっとした!

 

ふくらはぎがビリッとした!

 


こんな小さなことから、

気づいてあげましょう。

 

小さな変化の積み重ねは、

必ず、大きな変化を

連れてきてくれます。

 


「自分の変化に自分で気づいてあげる」

 


ことで

変化を意識上にあげることが

できていくと、

スキルは上がっていきます。 

ヒーリングも上手になっていきます。

 


変化に気づくのも

偶然を待っていては

ダメですなんですね。

 

小さな変化は、とても

恥ずかしがり屋さんなので、

あなたが、

気づいてあげて下さいね。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 

【 時の魔法術 】

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html